忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー先週は限界だった

どうも僕です。


今日はちょっとした、イベント?

があった。

まあ、イベントというか毎年恒例の墓参りなんだけどね

俺は結構楽しみにしてるのよ

小学生の同級生と会えるし

どうゆうふうに変わってるかわかるからねwww



今回は9人しか集まらなく

毎年、少なくなってきてるなぁ


いつも日曜日は碁会所いくんで、ちょっと変な感じでしたけど

それでも、やっぱり同窓会みたいなのはいいよなぁ


さすがに小学校6年間も一緒に過ごしたわけだから

その人のこと知ってるしw

いろいろ、過去話するのは面白いよw



酒が入ってなかったのが残念だったけど

これからは飲み会やりてぇなぁ




内容は、瑞穂野総隊長の悩み!





を全員で聞いて、アドバイスをもらっていたw

でも、結局変わりそうにないね

だって、帰ってすぐに












ディシディアやってましたからねw







それとこれとは別だろうけど

何かが起こらんと変わらんよw




そして、俺は仕事辞めろ!





って半分説教しか言われなかったw

まあ、そうなんだけどねぇ

それでも、なかなか辞めれねぇんだって・・・・・・




これから、いろいろ悩んで答えだしますよ。







やっぱり、定時で週休2日は最高だよ!







で、話変わるけど

最近、大学のみんなブログ更新しないですねぇ・・・

俺より先に逝ってまったかな???







そのうち、俺もあとを追います!!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
墓参りに行く気はあったんですが、
一週勘違いして、予定を入れてしまいました・・・
9人とは相変わらずな人数だね
参加したのはだいたい今年も同じ人かな?
俺も実は結構楽しみにしていたんだけどorz
あとで話を聞かせておくれ。
アイギス 2009/08/24(Mon)19:42:43 編集
無題
アイギスさん
>そうだったのか。連絡がいってなかったんだなぁ
今回わかったことは連絡が行き届いてないみたい。ちゃんと、連絡すれば来る人もいるので来年は誰か連絡してくれw

内容はシエルの話だw

アイギスさんこなくてシエルは残念がってたよw
マスター 2009/08/25(Tue)22:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: