忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、シエルの家の窓見てるけど

今日だけ電気はついていなかった

どうも僕ですw


そして、今週はいろいろと仕事があって忙しかった・・・

そんな中、昨日も緊急出動があり、結局今日の朝方までかかり

作業終了(-ω-)/

体力も限界に達したその日・・・



2m3の穴掘り
・・OTL



言ってもわからんだろうけど、これはつらいよ。

一度やってみればいいじゃない~





ということで、恋話しよう!!!




飲み会の帰り、友達に迎えにきてもらった。

夜中一緒に歩いてて、妙に好き度があがってしまって

後ろから抱きついた!

彼がお腹にある手を握って「付き合おっか」

私は何を言われたか、なんで抱きついてるかわからなかった。

(少しの間)

彼「なんかいってよ」

私「今なんか言ったの?」

彼「付き合おっかって言ったの!はいはい嫌だよね、そうだよね忘れて!」

私「ヤダ!」

彼「!!!!!!!!!」

私「付き合う!!!!」

と言って、命一杯抱きついた。




次は

夜勤中、読んでて俺がどんだけ惨めな存在か。

そして、でっかい声でさけんでしまった事件。


テーマ「幸福な瞬間」


俺が過労で倒れた時に、一番に駆けつけてくれて

ずっと寄り添っていてくれたとき



考察 はいはい。どうせ俺はそのまま、死ぬか、ママンだよ。



デートし終わって彼女の家の前に着いた途端に

突然抱きつかれて、こっちを向きながら

目を瞑って「おねだり」してくる瞬間

あぁ、俺好かれてるんだなぁって本当に実感する



考察 そうですか、おねだりしてきたら

    その汚い口に、俺のピーでも
   突っ込んでやるぜ!

    
    (ピーはその人の想像で!)


エチのあとでふと目を覚ますと、隣でいびきをかいて寝てる彼女

これって、俺しか知らない姿なんだなぁとか思ったりw

ああ、愛おしい。



考察 そうやって、何にもの女性を見てきたんだろ!
    こちとらふと目を覚ましたら、パンツが・・・


    そうだよ、夢精だよ!!!



お花見のときに手をつないで歩きながら

「みんな幸せそうに見えるね~」

って言ったら

「自分が幸せだから、そう思えるんだよ」

って言われた。

そうだよね、実感しました



考察 はいはいはい。一度も幸せそうに見えたことありませんけど

    何か問題でも!?





長くなりそうなんで

パート2に以降します。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: