忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで休みって早くね???

どうも僕ですw


いやー久しぶりの連休、休ませていただきました。

でも、考えてみたらもう休み終わってる・・・

早すぎだよw

そして、仕事なんてさらに頑張る気が起きなくなった・・・




いつものことですがwww





1日目

いつもの通り、碁会所行って帰ってきて終了。

結果 2勝1敗

最近はなんか先生がいないこともあってあんまり打ててない。

ガキどもは勝手に打ってるし、俺の居場所がぁぁぁぁぁぁぁ


2日目

何やったか覚えてない。

ということはFXの勉強ですね。あと、映画ちょこちょこみてたぐらい。

あ、夜は麻雀打ってたな。

結果 +-0

微妙な勝ちと微妙な負け

ふむ、咲になりつつあるなwwww

大敗はしないが大勝ちもしない。

ホントに固い打ち方になってきてるね。


3日目

SWのメインイベントBBQをしたな。

東京で方面でやるといろいろ金がかかるみたいだが

こちとら田舎なんで、俺の家の近くにある川原でやった。

まあ、なんだ。

独男9人既男1人で行ったな。

ようするに、女はいねぇ

明らかにアウトドアをするような面子ではない。

それぞれ、特徴、趣味をもってはいるがいずれも外でやるようなものはない!

なんだかんだで始まったBBQだったが

これが以外に面白いw

面白いとかじゃねぇか・・・肉がうめぇwこれに尽きる。

肉の焼ける音とともに聞こえてくる


電子音!!!


そうだ、ドラクエだw

周りを見渡しても、あきらかにやってる人は皆無。

キャッチボールをしたり、川で遊んだりだ。



だが!



俺達の周りでは5人?6人?ぐらいの電子音がw

これはちょっと、爆笑モンでしたよw

そんなこんなでBBQは終了。

これから、どうするという話になって。

結局、シエル宅へ・・・

何をするわけでもなく。

麻雀が始まる・・・・・・・・

あれ?もう2時だなw

みんなはもうやめる気分だったので辞めたが

俺は全然足らんかった。これから、ボルテージが上がってくるというのに!

6半荘ぐらいしかやってなかったような気が???

まあ、しゃーないw

この日も+-0ですwちょっと、プラスぐらいだったかな?


4日目

気がついたら16時。

そろそろ、夜のみなんで支度しなくてはということでいろいろ開始。

俺の家での飲みなんでマターリ開始w

先生と奥さんも参加したw

明日仕事だっていうのにわざわざ、俺の家まで来てくれるとは。

あとはあゆですね。

内容は結構ディープなところもあったし、女性の意見も聞けて

非常に参考になった気がする。

まあ、飲んでたんで忘れてる可能性大だがw

0時ちょい前ぐらいにふーふは帰宅。

その後は、男二人親父二人何行ってるかわからなくなるまで飲んで

いつ寝たかもわからんかったw


5日目


そして、今にいたる。

あー明日仕事だと思うと嫌気がさしてくるよ・・・

とまあ、こんな感じでしたかね。

ネタというか日記ですw



<参考>

金目的かどうかわからんときは女性をこういって行動せよ。

そうすれば、自分のことをどこまで信頼し、好きなのかがわかる。



超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。

ある日、大切な話があるといって呼び出され、

「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、

いつもは高級レストランなのに、その日はなぜかファミレス。

他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。

「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ。」

幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。

帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?

と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって

「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」

と思わず言っちゃった。

それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。


それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。

それよりショックだったのは、彼の事業は順調そのもので

失敗などしていないと聞いたことだった。


私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン

好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。

でも、こんなのってヒドイよ!



考察

ヒドクねぇよ!!

むしろ、借金おおうがその人と一緒にいたい気持ちが強かったら

そんな言葉でてこねぇだろ。

金目的で付き合っていたことがわかる、非常にわかりやすい嘘であると思うよ。

確かに俺は金持ちではないが、人の気持ちもよくわからんが

借金ごときで心が揺れるのは

男の半分以上は金と見ている証拠。

あーあー、この世の中も変わってきたもんだわぁ






養子でももらって生きていこうかな・・・





以上。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これは最近ネットで読んだな…


まぁ乙としか言いようがない
るみな 2009/09/23(Wed)16:07:05 編集
無題
>るみな氏
俺も読んでちょっと参考になったんでupしときました。
騙されないようにしないとねぇ・・・
マスター 2009/09/23(Wed)22:49:27 編集
無題
未婚だと養子は無理だよ。
ジャンゴ 2009/09/24(Thu)11:51:11 編集
無題
>ジャンゴ氏

マジで!!!???

俺の計画がぁぁぁぁぁぁぁ

マスター 2009/09/24(Thu)19:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: