忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kainokoさん涙をありがとう。

どうも僕ですw


えっと、かいのこさんにおkもらったので

今日はもっと悲しい話をしよう・・・





眼が痛くて、頭も痛くて、吐き気もして

18時半から12時まで寝てやっと直った。



眼科行って薬もらって、せっかく平日の新宿まで行ったけど

カラオケも我慢して帰宅。



心配されてるのか怪しまれてるのか

上司から3回も電話かかってきた。

新型インフルを心配してくれる上司。



土曜日歯科行ったら、虫歯が5本もあることが判明した。

これから毎週親知らずを計4本抜かないといけない。



昔行った、田舎の歯医者が懐かしい。


綺麗なお姉さんがいっぱいだった。


見てもらうとき頭に当たるおっぱいの感触を励みに通えたのに。

無防備な仰向けで寝てるのにやばいって!












立っちゃうって!!





2年前行ったとこはおばさんしかいなかった。

そして、今回は男の先生一人しかいないし。



考えてみれば、現場に1年半しかいなかったのに、内勤もう1年やってる。

あの頃は一日一日が充実して長かったのに

この一年は早すぎた・・・


肩こりも酷いから一度整体の先生にも診てもらったほうが良いかもしれない。


いっその事、全身義体に交換したい。


記憶は電脳に溜めたい。





たとえ、明日この身が朽ち果てようとも!


あの歯科衛生士さんの






おっぱい



の感触を胸に立派に死んで逝けます。

ありがとうおっぱい。

そして、感動をありがとう。




俺は泣いたよ。

そんな方法があったのかと・・・

俺もそれ目的で歯医者に行こう。

虫歯なんて全然ないけどw



<今日のFX>

殺人通貨と呼ばれるポンド/円

初心者なのになぜこれを選んだのか不思議でしょうがない。

いつも俺は各ゲーでもスタンダードなやつは選ばない。

癖のあるやつのほうが楽しいからだw

よって、ポンド円は辞めたw

しばらくは、ポンド円は勉強します。



ランド/円に乗り換えたw

安全運転のスワップで転がします。

でも、スワップは安すぎるのでwww

今後の作戦を練りたいと思います。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最近はずっと飲んだ暮れの日々
ああ死にたいと思うときのある
でも今死んだらいままでも日々はなんだったのかと思う。
どうせ私が死んだって覚えてる人なんていないけん。
むなしい~~
ホントに腹が立つ自分にそして世の中に
ほんとは恋愛したい
でも男の人を前にすると緊張してなにもしゃべれなくなる自分の性格をうらむ
そして人は悲しい性をもってあ~あ~
必死で生きてるんです。
どうせ自分が死んだって覚えててくれる人なんていないんです。
そんなことないあんたを忘れる人なんかこの世におらん。家に帰りましょうね。
でも自分は人を幸せにすることはできん
不幸にしかできないんだ。
悲しい性だな。
恭子 2009/09/29(Tue)23:32:11 編集
削除依頼
全文使用許可を出したつもりはない。
名前伏せて伏せて!!

まあいいけど。
かいのこ 2009/09/30(Wed)07:11:12 編集
無題
あんた何様のつもりなの
ここはマスターさんのブログでしょ
マスターさんはわたしがここに来るのを歓迎してくれました。
あんたみたいな気の小さい人と違うのよ
マスターさんはとてもやさしい人です。
あんたとは違うのよ

恭子 2009/09/30(Wed)12:43:56 編集
無題
>かいのこさん
すんません。
つい書いていいて書いてあったので・・・
最近、ネタがないものでよい機会かなと。

これからは名前伏せておきます<(_ _)>


>恭子さん
そんな怒らないでください。
僕が悪いんですから。
人のブログを利用させてもらったので、権利はあちらにありますんで・・・


私だって、女性を前にすると非常に緊張します。
最近はしゃべれるようにはなってきましたがw
しゃべれるようって言っても、そんな女性友達の奥さんぐらいしかいませんけどw

人間生きてるということは何かしら意味があると僕は思います。
それは他人に認めてもらうんでなくて、自分から意味を見出すのです。
少なくとも私はこれから何か起こるんではないか?
という希望を持って生きています。
この腐った世の中を破壊する機会があるまでは生きたいと思ってます。

ただ、死ぬのなら世の中破壊して俺の名前を歴史に刻んで笑って死しますよw

まあ、何を言ってるかわからんでしょうがw


私は他人のこと一切考えないので幸せにできるのかとか俺とじゃ不幸になるとか考えたことないですOTL(自己中w)

俺が幸せならそれでいいw

最低ですね・・・
マスター 2009/09/30(Wed)20:39:05 編集
無題
かいのこさん
本当にごめんなさい
削除依頼って書いてあったので
それてっきり私のことかと思ってしまいました。
本当にごめんなさい
マスターさんにも迷惑かけました。
私の勘違いで~~~
恭子 2009/09/30(Wed)23:56:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: