忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤二連ちゃんして帰ってきた

どうも僕ですw


いやー眠いね。

さすがに2連続で夜勤やると睡眠がとれなすぎで

体にふたんばかりかかるわ・・・



FXもできないし、ホントに夜勤はやりたくねぇ・・・

帰ってきたはいいけどこれから資格試験の勉強しなくちゃいけない。

無理があると思いますがw

まあ、なんとかなると思ってFXやってますw

この眠い状態だと精神も不安定。

ムキになってしまい、すでにマイナス・・・

せっかく原点に戻ったのに、ここからが難しい。


あと、メイン通貨はドル円にします。

ホント、適当にポンド円やってたら、いきなり1Hで3円もさがりあがって・・・

L入れたらあっというまに刈られて・・・

あーあー

でした。OTL

ので、当分ポンド円はやめます。

さすがに、1hで1円もあがる通貨はすごいけどw

今の俺の技術ではついていけない。

そして、スワップはあきらめた。

あれは根気がいるので、私には向いてネェ

やっぱり、デイトレメインでやっていきまふ。


とりあえず、今週は+になった。

先週いきなりのマイナススタート・・・

一時期は開始直後-7万ほどになり

それからmとりあえず、原点までもどして。

今は-1.5万です。

慎重にトレードはしてるつもりなんだが、そこからのロングホールドができてない。

すぐに怖くなって目先の利益で確定してしまう・・・

利益がでるのは悪いことではないのだが、これではいつになっても

原点から利益を稼ぐのは難しい・・・

これからの課題は

1、エントリー場所の見極め。
これは段々出来てきているがまだまだです。

2、利確場所の特定。
これが非常に難しい。それは感情が左右されるからです。
自分の感情をコントロールできなければ、FXで勝つことは
非常に難しいといえよう。

3、感情コントロール。
半分無理ですけどwこれをやらないとひどいことになってるw

4、フィボ、一目均衡表、MAの再認識。
フィボはやろうとは思ってるけど、何やっていいかいまだにわからんw
一目も非常に大切なので、どういくパターンなのかの認識が必要。
覚えてもすぐ忘れるのが人間。
なんども、繰り返してパターン認識を心がける。


とりあえず、以上のことができなくちゃ先には進めない。

課題は山ほどあるが、とりあえず今月原点に戻るように

頑張りたい。



とくにあせりは禁物!!!


感情に左右されたトレードになるので!!!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: