忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもwどうも僕ですw


なんか俺がいない間にコメントで過激発言じゃね???w

かいのこさんw

>ベガさんではなく、私ではダメでしょうか?

でも、少々疑問に思ったので回答させていただきます。



ベガさんでなくというのはおかしいんじゃね???



俺が誘われたならともかく、あくまでアドバイスを求めてきたのですから

俺は対象外ということですよw

出会いの場を知りたい、そのためにはどうすればいいか?

素直にその疑問に答えただけですw



まあ、私じゃ役不足ですのでw

あまりにも経験が足りない。




特に恋愛に関しては!!!




世の中に対する不満とかこれからどうしたいらいいとか

そうゆうことなら私はずっと考えてきているので

まあ、戦争とかぶっ壊すとかになっちゃうんですけどねw

世の中の人間はくそばかりだとか・・・

まあ、ここらへん話すとマジで止まらなくなるので自重しますけどw

恋愛に関してはまったくだめです。

なので、何かいいアドバイスありましたら

どしどしコメントしてください<(_ _)>



>恭子さん

コメントいつもどうもです。

このブログを立ち上げたのも大学時代だったので

そのときの友達がかいのこさんですw


さすがに見えない相手とはいえ

どんな人なんですか?とか聞くのは失礼ですから聞きませんでしたけど

自分のこと書いてくれてありがとうございました。




私はブログ呼んでいただいているならわかると思います。






まあ、変態童貞ですかwww























はい!そこ!





笑うところだよ!!!





真剣に考えたら俺が・・・

悲しいじゃないかw








ということで、明日は会社の忘年会w

土曜日も仕事だが、そんなの関係ネェw

ただで酒が飲めるんだ、行くしかねぇだろw

あー女性なんて一人もいませんよ。

会社ですから、むさくるしい男しかいないですからねw



FXやっと原点とっぱか???

今年は一応プラスで終わりそうか???

まだ、わからんがなw



あ、かいのこさんのブログはリンクに張ってあると思いますけど

http://kainoko.blog16.fc2.com/

これですよw






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうですよね
マスターさんの意見を無視して
他のところには行けないですよね

私ギャルだけど
ギャル嫌いですか?
できればマスターさん
も自己紹介してください
おねがいなり~~~~~~~
恭子 2009/12/11(Fri)06:10:02 編集
無題
邪魔をしないでください。ベガさん。
ネットの片隅から愛を育もうとしているんです。

恭子さん、大丈夫です。
私は背の高いほうではありません。
ベガさんもいい男ですが、僕のほうが恭子さんを幸せにできます!
かいのこ 2009/12/11(Fri)21:27:25 編集
無題
ええ~~
でも困る~~
これでマスターさんと
かいのこさんが
仲悪くなっては
私が困ります
仲悪くなんないて
約束してくれます
恭子 2009/12/11(Fri)21:56:46 編集
無題
ベガさんに負けるつもりはありません!
男には戦わねばならぬときがあるのです。

それはともかく、
21歳ということは大学生ですか?
それとも他の学校か、働いていたりするのでしょうか?
かいのこ 2009/12/13(Sun)16:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: