忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!そして、あけおめ!

どうも僕です<(_ _)>

昨年一年なんだかんだ言ってきても、一年過ぎてしまうと早いですね。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。

そして、私の関係者のみなさんも今年もよろしくお願いしますねw


いろいろ、書きたいことがあったんだがなんにせよ忙しくてねw

時はクリスマス25日の夜ですか・・・

まあ、いつもの通り仕事終わって一人のクリスマスかと思いきや

先輩のご好意???


で、クリスマスパーティーへ!





とはいっても、


キャバスナックみたいなことだがな!




よって、終わってしまうと結局寂しい思いをする・・・

いつものことだ。

次の日はゆっけからのカラオケの誘いもあったが

東京支部会の飲み会が土曜日の14時ぐらいからあったので

無理でした・・・



とりあえず、

池袋のふくろという飲み屋は最高にうめぇwww


その後、赤羽へ・・・

はしごしまっくて飲んでたw

そこの八起のチャーメンという料理がこれまた、くそうめぇw

で、最後は大宮で完結!

楽しい飲み会だったなぁwww

ここら辺で謎の咳にかかる・・・



毎年恒例になった、緊急出動!

ホントに夜までかからなくてよかったと思ったマジで・・・

もう、ネタの領域超えてるよ・・・



そして、年末年始休みへ・・・

29日は会社の忘年会

泊まりでやるのが基本なんだが今回はロイヤルコンパニオンを呼んだため

異常な盛り上がりになったw

本当になんでもやりたい放題なんだなってねw

裸なんて序の口だった・・・

初めて、女性の・・・・・・・・・


もう、言えねぇw


これは俺の秘密にしておこう。

最高の気分だったぜ!




30日は地元の友達の忘年会w

うん。いつもどおり、最高の友に出会えたことを感謝しますw

やっぱり、普通じゃないほうが面白いw

この日はマジで体だるくて熱もあった気がするがそれでも参加。

まあ、むかい酒すれば直るだろうと思ってねw

案の定次の日は、そんなに体調わるくわなかったw

ただ、謎の咳は続く・・・



31日は麻雀ですかねw

一応、お寺にはいったけど、鐘聞いて終了ですw

7半荘しかやらなかったけど、一応かった

+41ぐらいだったと思う。

でも、もっと勝った人は+58だったかな。

うむ、正月そうそうなかなかの運気でした。

それから、まったく眠らずとりあえず銭湯、昼飯を食って

帰還したはいいが

これから、今回の休みのメインイベントが始まるのである。



ポケモンバトル!!



であるw

一応、戦略は練って、多少自信あったが、相手はなんにせよ

すべて伝説なので一歩間違ったらすべて抜かれるからな

慎重にバトルは進めていこうと思っていたw



しかし、バトルは以外になんとかなるw

俺のドータクンが活躍してもらって、なんとかなるかと思った

矢先、通信エラー・・・

え??????

まあ、しゃーないのでもう一回最初からバトル

うん、一度ポケモンを知られてるのもあって逆に戦いやすかったw

結果、勝ててよかったです。

えーその後、眠る気配なく新年会へ・・・

マジで眠すぎで途中で死亡しました。

お酒飲めなくてすんませんでした<(_ _)>


そして、謎の咳悪化!



本当にこの謎の咳はやべぇ、咳すると背筋と腹筋が痛いw

マジで笑いすぎると息ができず死に掛けるし、咳がでて体中痛いし

本当に謎の咳が直らん・・・


そして、今年の目標を勝手に決められた・・・

擬音と「なに!?」を言わないようにするとかなんとか・・・

うん、無理ですたねw

帰ってきて、すでに親にワンフレーズで10回以上「何!?」

を言って、「もういい」って言われましたんでw



まだ、休みはあるが休みって早すぎだわ・・・

本当に毎回そう思うよw



まあ、そんなこんなで今年もこのブログ書いて行きますんでw

今年もよろしくお願いします<(_ _)>




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すでに親にすらめんどくさがられているんですねwww
るみな 2010/01/02(Sat)20:39:51 編集
無題
恭子さん? 恭子さんはどこに行ってしまわれたんですか?
帰ってきてください!
かいのこ 2010/01/03(Sun)09:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: