忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロと変態と絶望が入り混じってる

どうも僕ですw


そうゆうときはモテキを読んでさらに引きこもろう・・・

なんか、書くことねぇけど

とりあえず、書いてます。


もう、今年で26ですか・・・

非常に就職してから年がたつのが早い。


何にもしてねぇ、考え方は今の小学生以下

もう、どうにもなんねぇなwww



そして、思った。

もう、これ以上高望みをするのはやめよう。

そう、普通に育ち、普通に結婚して、子供を生む

幸せに家庭を作って・・・



もうね。俺にはその普通ってのが




尋常じゃなく難しいんだよーーー





普通ってなんだ???

だからね。あきらめたよ。



というか、いじやけた!!




世間にとってそれが普通ならそれをすべて否定してやる!


だったら、普通じゃない人生歩んでやるよ!!!

歩めるか不安だが

そんなもんは孤独と絶望の負のパワーがあれば

なんとかなる!!!




テレビ見れば腐った政治家が文句たらたらで

みててイライラしてくるよ

というか、マジで全員滅亡しちゃえばいいのに・・・

ナッパこねぇかな


国会議事堂にいってさ、クンしてきてくれよ・・・







それですっきりだわw



あー

また話がそれたw

そう、合コンの話をしようとしてたんだw

合コンってさあ。

いったいなんなんだ???




そして、女は悪魔だって印象をぬぐいたい・・・

あらってもあらっても、なかなか落ちないもんですよねぇ

心の泥ってさぁ・・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>クン
にワロタw
メガメガネ 2010/01/25(Mon)22:50:17 編集
無題
腐った政治家の話って
イライラしますよね
やっぱり
ナッパに頼むしかないですね!
てか合コンのこと
言ってますけど
合コン行ったんですか?
恭子 2010/01/26(Tue)16:19:46 編集
無題
>メガメガネ氏
クンこそ理想郷!


>恭子さん
いってはいないですね。
なんか、合コンセッティングしてくれたみたいなんですけど。その当日の日に女性からドタキャンされた見たくて中止になった。

だから、もう女は信用できん。(-ω-)/
マスター 2010/01/30(Sat)23:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: