忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーどうも僕ですw


仕事が段々いそがしくなってきたよー

帰るのもめんどくさくて車で就寝。。。

だから、ブログも更新できず、コメにもコメントできませんで

すみませんですた<(_ _)>



昨日は飲みたかったのでスナックみたいなところ??

に飲みいったんですけどホントにかわいい子もいず

マジで損した気分だわ・・・

来週はもっといいところ行こう。

女と話す場所がこうゆうところしかないってことが

いかに女性との交友関係がないかがわかるなぁ・・・


でも、けしてリア充にもなれない

ホントに中途半端な人間ですねぇ・・・

というか、リア充って世間的に彼女ができたらリア充って

言われるけど本当にそれでリア充なのか???

いつも疑問に思ってしまいます。


彼女ができたからと言ってけしてリア充ではないと俺は考える。

むしろ、オタクのほうがよっぽど充実してると思うんだがなぁ

俺が考えるリア充って

人生において毎日を満足していきていたらリア充だろ!

って思うだよなぁ

楽しく生きれればそれでいいでしょ。

どうやったって楽しいと思わない人だっているんですからね

だから、すぐにリア充氏ねって言うけど

なんか、意味が違うと俺は思ってる。



もう、俺の楽しみなんて酒ぐらいしかねぇからなw

ダメだもうw

なんか、いろいろ書こうと思ってたけど

さすがに2、3日経つと忘れるなぁw



とりあえず、仕事が増えてきたので仕事でもしてますよ・・・

いいんです。俺なんてそんなんでね・・・

あ、同期が辞めそうだな。

相談されたけど、俺がどうこういってもなにも始まらないから

「辞めたいならやめたほうがいい」

とだけ言っといたよ。

だって、俺の問題じゃないからね。

辞めないでって引き止めてその人の人生の問題を

狂わしたくないからな。

まあ、俺は無責任、自己中ですから、他人のこと考える余裕はないです。

ということで



デジっすー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: