忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お疲れ様です。

僕です(・ω・)ノ


総隊長の部屋の灯火が今では感じられない・・・

帰ってくるといつもついていた光が・・・

ついに天国からへいってしまったのか。


生きるって大変だな・・・・・・





ということで横浜に行ってきました。

横浜はすげー町だった。


駅前飲み屋しかねぇwww



いろいろといってみたい居酒屋が増えたよw

とまあ、そんな町探索をしながら

碁会所探しw

マジで見つかんねぇ・・・

かいのこさんと合流後、すぐにみつかったw


かいのこさんとは半年振りぐらいにあったが

なんか、昨日あったようなそんな感覚だった。


碁会所行って囲碁打っていますと

何やら不思議なメールを拝見www

社長「もう、駅についてから15分以上歩いてるんですけどどこに?」

みたいなw

そうだね。俺は




30分以上あるいて


見つけましたから




人のこと言えませんw



そして、約一年ぶりぐらい?



にぷいにゅこと


社長こと


〇〇ろがあらわれた!!!




いやーその第一声がですね










あ!









変態がいる!!!








おいーーーーーーーーーーー

久しぶりにあって先輩に言う言葉かよw







って俺は全然思わないんだよなぁw



むしろ、光栄なことだ!


この俺を変態と呼んでくれるのだからな!





そんなこんなの久しぶりの会話

やっぱり、大学時代を思い出すよ・・・

懇親会も出たかったけど

神田でのみをしようとのことで横浜では飲まず神田へ・・・




まあ、案の定変態トーク開始w




以外に盛り上がったからよし

かいのこ、ぷいにゅ、ニート、かいのこ友

と飲み?が始まった・・・




かいのこ友はリア充とのことだった。

いやー非常に勉強になりました!

女性との接し方、感情のいれ具合

また、俺の恋愛理論の定義が出来てきた。

全然未完成だがw

リアルで彼女のいる人の意見は非常に勉強になります。



でも、私は彼女がいるからリア充と言うわけではないです。

俺の考えるリア充は


今、生きてる人生が充実してるか、してないか!


だと、考えるので彼女がいるからリア充とは限らんでしょ。

別に2次元に生きてる人だって、毎日が充実してるのだから

そっちのほうがよっぽどリア充だと俺は思うw







のちにかいのこが最強にリア充だとしる・・・

↑ 冗談ですw





最後にカラオケいって大学時代みたく朝帰りw

カラオケの最後は私は眠くて、死んでましたがねw







ああああああああああああああああああ




金曜日の夜に行った、キャバクラの話抜かしてしまった!!!!

そっちがメインで書こうと思っていたのにwww

でもいいか、その話はw

忘年会のロイヤルコンパニオンの話とかぶるからねw

いや、UFOキャッチャーの話ではないよ。

↑ 知ってる人は言わないでねw





夜勤明けだから、流石に眠いな。

34時間連続勤務はいつもながら、眠いわ!

明日も夜勤だから、また34時間連続勤務か・・・

でも、正直、この12日、13日、14日の

休みのほうがこの5倍ぐらい疲れたな・・・

楽しかったが、家に帰ってきたらそのまま、寝てしまって

会社に遅刻しそうだったもんなw

金曜日、土曜日ともに2、3時間ぐらいしか寝てなかったものでw




まあ、流石に仕事と遊びじゃ精神の負担は違いますけどねw

そろそろ、寝ますわ。





でじっすー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: