忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、古いネタどうもすいやせん(-ω-)/

どうも僕ですw


いやーマジで忙しくてですね。

PCもいつスイッチつけたか覚えてねぇ・・・

やっと、ブログを書く時間を作れたので書いてますw



とりあえず、国交省は



最低の機関です!





あいつらマジで何仕事してんだ!?

って感じですね。

今の工事で図面もらったんですが

何一つあってるところがねぇ

すべて、図面作って提出するもあーだこーだ文句ばっかり・・・

あのね。




てめぇら、自分で作れや!!!






こちとら、毎日26時過ぎに帰ってきて

事故りそうになりながら、仕事してんだからな!

ホント、この工事取らないほうが良かったと思う。

というか、絶対にとらないね。




ということで、息抜きにピンクサロンへ・・・












えっと、ここからはグロテスクになります(・ω・)ノ

ご了承ください。

心臓に負担がある人、私をさらに変態だと思う人、純情な人は

読むのを控えると良いでしょう。






3月28日(日曜日)

午前中はいつもの通り、現場へ行って仕事する。

午後4時ぐらいに某大きな駅へ繰り出す。

この日も半分上司につれていかれたようなもんだw

まあ、ノリノリでしたけどw




西口にある「マーメイド」へ来店した。

初めてのピンサロだったので、いかんせん緊張が・・・

しかしながら店内が結構暗いのでまあ、なんとかなるだろう

見たいな感じですw


料金

12時~5時30分迄が4000円
5時30分~7時迄が4500円
7時~8時30分迄が5500円
8時30分~ラスト迄が6000円


私は5時ぐらいに来店したので 2回転 30分 4000円 です。

ここはゴムはありません。生ですw


入り口には中年の男性が立っており、近づくとすんなり扉を開けくれる。

そして、階段をのぼりすぐにカウンターがある。

そこで、料金を払いすぐにトイレへいって

うがいと手の消毒をするように言われる。

どうしても、糞がしたかったので時間がちょっとかかった。

そして、手、うがいしていたら、

店員が不安になったのか、見に来たw

そして、でたらすぐにペンライトで照らして

席に案内される。

そこまで暗くはないがはじめての俺にとっては暗かった。

席に行くまでにいやらしい音が聞こえるw



それだけで、結構興奮した!!!



席についてからドリンクをオーダー、ウーロン茶を頼みしばし待つ。

一人目の姫登場!

正直良く見えないw

まあ、普通?かな。Bマイナスって感じかな

歳は結構若かったと思います。

フリートークをしながらジョニーを触られる。

すでに音で感度は抜群になっており

いい雰囲気だ。

姫のほうからじゃあ、脱いで。

ということなので、バッ!っと脱いですぐにNFへ・・・

テクはとくになかったと思う。

おさわりも生理中ということで下のほうは触れずおっぱいのみ

Eカップあったのでさわり心地はいいのだが

いかんせん、単調過ぎで噴火とはならず

時間終了。

童貞とのことつたえると、もっとプレイしていたいとのこと

言いながら、お別れ・・・

ナプキンをジョニーにかぶされそのまま、次の姫を待つ。


姫が来るなりなんなり

すげーハイテンションwww

いきなり、Fするしぐさなどいろいろ動作で俺をもりあげる。

とりあえず、DKが好きなのでしてもらう。

すぐにNFへ移るが俺のよくがDKをしたくてうずくので

DKしてと頼む。

それから、10分はイチャイチャをたのしんだだろうかw

姫の秘頭もグチャグチャになり俺としては最高の気分w

69はしてもらえず、というか俺が言わなかっただけw

姫のほうから「もう、時間がないよ」とのこと

なので、一気に気分がのっていたジョニーにNFが・・・

まあ、時間ぎりぎりで噴火しすっきりw


二人目の姫は

容姿 マイナスA

性格 最高!

テク かなりあったと思う。

サービス いいねwあれぐらい擬似恋愛してみたいものだw


という結果ですね

時間が早いと安めなのでまた行きたいと思ったねw

NFなのはでかい。そして、30分2回転で4000円は安いと思います。




4月3日(土曜日)


仕事が夜のお昼前に終わったので気分が盛り上がり

ピンサロへ・・・

時間が時間なので、普通は高いからオールタイム3000円の


エンジェルハートへ突撃!!


内容

25分 シングル 3000円 GF 
25分 シングル 5000円 NF

PM12:00~PM8:00迄 タイムサービス NF 4000円


店内は割かし明るかった。

つめを切るように言われつめを切って待っていたが


時間が閉店間際なのか結構またされた。

待合室は結構広く、先客も3名ぐらいいたな。

20分ぐらいまたされたのち

席へ案内。

2畳ぐらいのシート席へ

期待しつつ姫を待つ。

姫到着。

+Bぐらいかな、容姿はおk。

性格というかサービスがかなり単調だった。

くるなり、何も会話なく淡々と準備をする姫。

俺は無理に会話しようとするが、まあしないほうが無難w

そして、「脱いで」のことで

脱ぐと姫も脱ぎ始める。

この姫も生理中とのことで下はNG

気分が下がる。

そして、会話もなく、DKもなくいきなりGFへ・・・

うーん。なんか、最低な気分。

俺はただ、抜きにきてるだけだが、こうゆう作業は好きではない。

いくらかわいくても、これじゃ気分は下がる。

絶対に噴火しないぞと思っていたが

10分ぐらいで噴火。

GFは結構痛かった。自分で〇ナ〇ーしてるような感じだったな。

噴火後は姫が後処理を行ってもらい。

化粧直しへ・・・



え????



25分で一回なの?

時間内無制限発射じゃねぇのかよ!!!

って一人で思っていると先ほどの女性が来てそこで初めて

フリートークへ・・・

まあ、もう気分も盛り上がらないので適当に話して

ここのピンサロのシステムをよく聞くことに・・・

時間がきたので退却。


考察

うーん。俺はもう行きたいとは思いませんでした。

というか、GFはもういいです。

結構痛くて、あんまり感覚もなくて自分でやるほうがマシかも。

店自体は店員、明るさともに良好。

ただ、姫の対応がちょっと、作業になったいたでの

俺としてはもういいかなと思った。

姫によってサービスは違うが、きれいでもあれじゃ俺はダメだわ。

ということで、もう行かないと決めた俺であった。




4月4日(日曜日) 今日w



昨日は散々だったので、今日こそは!w



ってことで、今日も休まず出勤w




とりあえず、午前中は現場へ行き仕事する。

今日の目的の場所は午後4時からなので別に支障はないw

先日行った「マーメイド」からちょっと先にいったところにある

「B&B」へ出動。

システム

PM4:00~PM5:00迄 4500円
PM5:00~PM7:00迄 5000円
PM7:00~PM9:00迄 5500円
PM9:00~PM0:00迄 6500円

花びら回転40分 NFコース ジュース飲み放題w


今回も一番安い時間帯に突撃。

割引券をもっていかなくて4500円を支払う。

ほとんど誰もいなくwすぐに席に案内される。

明るさはまあ、ピンサロならではって感じです。

会計は席についてからで、それから飲み物をオーダー

オレンジジュースを頼むw

なっちゃんうまい!!



飲んでいたら一人目登場。

やっぱり、地雷だなって感じw

顔はCマイナスって感じで体つきもぽっちゃりからデブって感じですね


だがだが!!!!!


サービスがかなりいいw

普通の何気ない会話から手が下に伸びていき

ジョニーをいじりだす。

俺も変態だよということを伝えてDKが始まるw

すごく感じやすいみたいで、すでに秘頭は・・・www

普通に擬似恋愛みたいな会話を楽しみ

普通にHしてるような感覚



これを待っていたんだーー



すげーイチャイチャしていたら時間が来てしまった。

NFもかなわず時間終了。

名刺をもらって、今度は指名しようと思い二人目を待つ。


やっぱり、下半身マッパで待つのは嫌なもんだww

5分ぐらいで二人目登場。

これは結構やばいんじゃねぇ?w

ってことで35歳ぐらいの姫登場。

スタイルはかなりよく見た目は別にわるくない。

しかし、俺は会話だ重要だと考えるのだ!

あんまり、会話もなく淡々と作業に入り

適当な会話をして、いきなりNFにいくので



ちょっと、まった!!!




DKからおねげぇします。

とのことでDKから69へ体位を移してサービス開始w

以外に女性の秘頭はくさいのですねwww

ちょっと、びびったが自分から69してとお願いしたからには

もうどうにもできず、サービス開始になる。

この姫もテクのほうはなかったと思う。

しかし、10分もNFしてるとさすがに気持ちよくなり

時間ぎりぎりで噴火w

後処理もしてもらい、姫は化粧直しへ・・・

なっちゃんを飲みながら、今日は良かったと思っていると

先ほどの姫が到着。

たわいもない雑談をして、お礼をいいお別れ。


考察

ここは早い時間帯なら割引券があれば40分4000円で二回転ができる

最高の店だ!

しかし、ながら姫の質はさすがに落ちると思う。

GFのサロンは良質ですのでw

でもでもw

あうゆう、雰囲気づくりのうまい姫がいてくれるのは最高ですかね

確かに外見はあれでしたけど、俺はそんなことよりも

積極的な女性はいいのだw

今回のレポートはこれにて終了。



来週は東口の「人魚姫」へ行ってくる。

ここはレポートをみてると結構優良店なので

期待はしてるが、自分で行ってみないことにはわからないので

行ってから判断することにしましょうw



とりあえず、こんなレポートを書いてしまうのでw

吐き気がした人はすんませんw

とりあえず、俺の癒しはこれで満たされます。

また、明日から濃厚な仕事へ・・・



以上生存報告終了!



でじっすー




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつからピンサロ紹介するブログになったんだよw
メガメガネ 2010/04/04(Sun)21:51:17 編集
無題
〉メガメガネ氏
だって、書いてくれって要望があったんだもの…
マスター 2010/04/10(Sat)01:05:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: