忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って4月1日にブログに書きたった

どうも僕ですw


あまりにも忙しくてエイプリルフールを忘れてしまった。

あー去年は騙せたのになぁ・・・

さてさて、その忙しかった現場もいつか終わりが来るわけで

昨日の土曜日で現場も終わりました。

無事に事故もなく終わりましてありがとうございました。


ということでやっと暇に・・・・









なりません!






書類がたくさん残ってるし、次の現場も決まったかも・・・


だが、GWは長期で休むぞ!


絶対に休む。


もう、疲れたよ(-ω-)/

てな、感じで仕事のほうは進んでおります。






<最寄の風俗情報>

ということで、ここからグロテスクの始まりでつ。

誰かさんのブログでは風俗でイコう!


なんて紹介されてるかさらさw


気合はいっちゃって!w



4月11日(日曜日)

某大きな駅の東口かの有名なクイーンの後ろにある

マーメイドとの姉妹店といわれる「人魚姫」へ行ってきました。

店の前に行くと私の他にもう一人私の前を歩いてる人が!!!

これは開店と同時に行くのかと思いきや

その人はすどうり、

そして、俺が近づくと店の前のマスターがもうドアを開けてるではないか!

え?

俺はもうおっちゃんにも見分けられる存在なのか。

普通にあるいていただけだぞ


と思いつつ迷わず入店!w


入ると下駄箱があり、靴を脱いで金を払いトイレへ

いつもの通り消毒をして席へ案内される。

店内はそこまで暗くはなくてそれなりに見えます。

システム

18:00~19:00 4000円
19:00~20:00 5000円
20:00~ラスト   6000円

二回転 一人目20分 二人目15分 合計35分 NF


席にあんないされるとそこは2畳ぐらいの畳!!

マジかwww

ソファとはまったく違くて、畳はねっころがれる!

これは最高だわと思いつつ姫を待つ。

結構込んでおり、開店と同時に着たのに待たされるw

5分ぐらい待ったのち姫登場


容姿 Bマイナス

サービス それなりだわw

テク そこまでうまくはない

性格  いいねw


ぽっちゃりだったが性格がいいので俺は問題なし。

DK→NF→69→噴火

みたいな感じです。

終わって後処理もしてもらい最高の気分で二人目へ


二人目 姫登場。

容姿 B

性格 おk

テク イチャイチャしていたら時間終了となる(-ω-)/

サービス 最高ですねw


二人目は裏で話してるのかわからないけど

お話して、すげーイチャイチャしてるとあっという間に

時間がきた・・・


ので我慢できず延長を告げる


やってしまった。初めての延長である。

入りなおしを選択してもう一度フリーで入る。

3人目の姫

容姿 B

テク これが舌が長くて最高だったw

性格 よくわからないwすぐに始まったので

サービス まあ、なんでもありだわなw

この姫もNF→DK→69→噴火で終わった・・・

なんとも、ここの姫は一人目で頑張る癖があるのか???

と思いつつ4人目を待つ


4人目登場。 

容姿 A

性格 いいねw

テク イチャイチャで終了

サービス 最高だわwww


この姫は今まで一番良かった気がします。

胸も結構あり、俺の好きな巨乳輪で陥没乳首という最高のおっぱい

そして、かわいいしギャルというAVにでてきそうなお人でしたw

話するとドMみたいで、いろいろいじくりまわして

ビショビショにさせるw

あーなんともたまらんなぁ

俺もドMだけどここまで反応されるとなぁ

と思いつつこれからだってとこで時間がきます。

いつもこのパターン。

また、延長してやるか!

と意気込んだが、冷静に考えてここで終了しました。

最後は見送ってもらって帰宅。



考察

ここは座敷というのもあり、すごくリラックスできた。

座敷のほかにもソファがあるけど

座敷に案内されてよかったwww

サービスの内容は全体的になんでもおkの優良店

姫の性格、容姿共地雷らしき人はいなかったな。

さすがに俺のストライクゾーンの広さのせいもあるかもしれないが

全体的には悪くもないと思う。

18:00~ってこともあり、それで4000円は格安だと思いますねぇ

優良店かどうかは自分で行って判断してください



4月18日(日曜日)

桜も散ってきたこ季節に別の桜は満開だということで

〇山の3回転のサービスがあるというのでそこへ行ってきた。

いろいろな話は聞いていたが〇山はかなり有名な店がおおい

だが、あえて俺はピンサロへ行った。



「ひよこ倶楽部」

システム 

AM11:30~PM5:00 5000円 二回転

PM5:00~ラスト 5000円~7000円まで 二回転

サービスタイム 

PM5:00~PM6:00 5000円 三回転

すべて30分 NF 

指名 2000円 +10分



俺はたまたまその3回転のときに来店したw 

どうせ狙っていったんだろうという突っ込みはなしでw

国道4号線に面しており、結構入るのには勇気がいるかもw

もう、俺はそんな羞恥はびくともせず来店

階段をあがるとマスターがいる

そこにはすでに二人待っている人がおり

俺も混ぜて三人になる。

結構、時間がかかると思ったが意外にすんなり入れた。


あの3人分書くのめんどくなってきたんでもう全体的なこと書きますw







最高!!!!







今まで最高の店かもしれんwww


なんといっても姫のレベルが違いすぎる!!!

最初から最後まで若い子でかわいい姫しかこなかったなw

性格からサービスから何から何まで最高だったw

ここはまた行きたいと思った店である。

しいて結うなら、ちょっと暗かったかなと思ったぐらいかなw

でも、そんなの関係ねぇw






とまあ、また休まず出勤してしまった。

ホントに俺はどうしたんだ???

この性欲どうにかして欲しいもんだよ(-ω-)/



もう、ブログの趣旨変わってきてるしさ

読んでくれる人まことにありがとうございます<(_ _)>


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もうどんなタイトルを見ても微塵も動揺しなくなりました。
よって、絶対に騙されません。
tottemo 2010/04/19(Mon)00:06:37 編集
無題
>とっても氏

そうかそうかw
それは何よりだ!

これからはよりグロテスクな内容でもおkということだな。

うん、頑張りますw
マスター 2010/04/21(Wed)00:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: