忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどでーすw

どうも僕です。



えっと、今日は講習会だったので東京に行ってまいりましたw


とりま、オナ禁生活をしていたがもう限界!


というか、このためにオナ禁してたんだ!!!





というこで、日曜日朝一で大宮のピンサロへ・・・

そのために朝5時30分に起きてしたくしたさ。

行ったのはいいけど、めっちゃこんでるやん!!!

ゆうに一時間は待ったな。

それでも2000円なんで、今月金欠な私にとってはありがたい話。



そこは朝7時からやってるんだが、やっぱり日曜日の朝は

キャバクラとかオールで飲んでいた人がいたねw

まあ、同氏です。


いって、ちゃっちゃとやってもらつもりが

結局お店出るまでに2時間ぐらいかかり







講習会遅刻しましたwwwwww







もう、半分どうでも良かったし。

それよりも、性欲のほうがかってたしさぁw

内容は最初の姫は最低ですね。

俺はあうゆう人が一番嫌いです。

というか、客に一回逝ったんだから、二回目はもういいでしょ

とか普通言わないでしょ。

込んでるから帰ってよ。ってさ




お前何様のつもりだよ!!!




さすがの私もあの態度にはイラつきましたね。

いや、内容がどうとか、かわいいとか、そういうんではなくて

人間としてさ、あんたこの仕事選んで仕事してるのに

サービス精神ってもんがあまりにもなさすぎる。

そうゆう人はこうゆう仕事しないほうがいいよ



マジでさぁ



安いとかそうゆう以前の問題だろ。

あーこっちはずっと我慢して楽しみにしていたのに

最低の対応をされて、気分がいえる・・・


しかし、二人目の姫

容姿 デブというかぽっちゃりか

顔も全然かわいくはない

でも、全然愛嬌があって、対応もしっかりして

サービスも最高のものでした。



ほんと、かわいければいいってもんじゃねぇよ!

というか、最初の姫全然かわいくないですけどねwwwww




でもさすがに、2000円は安すぎる。

ここはまた行きたいですね。

でも、ブラックリストにあの人は入ったね。

あとは地雷が何人かはいると思いますけど

まあ、2000円なんでね。それはしゃーない。





というこで帰りは恒例のアキバ探検へwww

やっぱり、東京はええのう。

ほとんどメインストリートは目もくれず

ずっと、裏通りみてましたwww

やっぱり、俺はそっちにしか興味がないな。



マイクロSDと時計を購入して帰還です。

もう、時計は何回ぶっ壊してるかわかりませんw

来週も東京へ講習会でいきますけど

そのときは関数電卓を買わないとな。

普通に買うの忘れてましたwww

忘れないように、ここに書いておきますw


来週も東京へいけるので楽しみですなwww

と、今日はここまでですな。

また会う日まで



でじっすー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
精子の抜きすぎで文章の誤字脱字が激しいですよ。

ぷいにゅ 2010/05/17(Mon)00:24:37 編集
無題
>ぷいにゅ~

題名を良くよんでくれw
ざっとかく、雑に書くだ。


精〇を抜いてるんではない!

俺の心を射抜かれてるんだ!!!
マスター 2010/05/17(Mon)21:04:52 編集
ところで
風俗以外で出会いってないんですかね?
周りからは攻めろっていいますがそんな機会ないですよんね!
阿部 2010/06/08(Tue)17:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: