忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4やりすぎの

どうも僕ですw


いやー楽しいですねw

ネット対戦できるってのが一番楽しいw

対人戦ずっとできると強くもなるし、楽しさも倍増(・ω・)

一応、使用キャラはベガですwww


やっぱり、俺のネットネームの由来のベガ様

世界征服していただかないとと困りますwww

史上最強はこのマスターベガなんですから

あのサイコパワーで愚民どもをねじ伏せないとねw


ウルコンのサイコパニッシャー


あー最高の技をありがとう・・・



ベガ様「サイコパワーの前にひれ伏せいーーー」

腹のあたりをサイコパワーでブン抜きますwww

ベガ様「弱い!弱すぎるぞ!!!」


ええw最高の技でしょwww

俺にはもってこいの技ですねぇ。

いうことなすこと、すべてベガに俺の心有り!!!



今はPP1500ぐらいまでベガ様であげたけど

気を抜くとすぐ負ける・・・

とりあえず、PP2000目標に頑張りますわ。

対戦は随時募集中なんで

メッセでもなんでもいってくだせぇw




あ、今ドラゴンボールやっているんですけど

人造人間のところで、やっとスーパーサイヤ人になった

べジータ様が20号追い詰めたところですかね。



なんか、ブルマに強気に攻めていたのが

かなりうけたわwww

だって、ブルマは一応べジータの妻じゃん

なのに

「俺はカカロットと同じスーパーサイヤ人になったんだぞ。

それも俺のほうがエリートだ!」

てきなこと言っていたんだけど

なんか、いろいろ考えるとマジで笑えるよねwww

一応、ブルマとやることやって子供もいて、父親になったのにも

かかわらず、あそこまで強気なべジータw

絶対、死亡フラグ立ちまくりwww


いやードラゴンボール久しぶりにみると

ネタ的要素が大きくてうけるわーwww

というかネタにしか見えないw

それでも見てしまうのはオタクの性ってもんだ。



話はそれましたがw

さいきん、仕事で蛇が多くてですねぇw

素手で捕まえて人にもっていくと大概逃げるので

なんか楽しくていつも遊んでますw

そして、まーたやってしまった。


ゴットハンドクラッシャー!


今回はゴキブリとかあんなしょぼいもんじゃなくて

やっぱり、ヘビをやると結構快感ですたw

というかやるつもりはなかったんですよ。


ただ、捕まえたときちょっと力んでしまって・・・

頭付近がwwwwww



ぐちょぐちゃげぼばぁsこうyままmsk・・・・



みたいなw

ホント、爬虫類のみなさますいません。

俺が最強なのがわかったかな???

ちょっと、力んだだけてこれだもんなぁ



サイコパワーの前に


ひれ伏せい!!!






ちょっと、大事なことなんで二回言いましたw


そして、下請けのおばさんに


おばさん「苦手なものないの?」

俺「ないですねぇ。あるとしたら、常人を逸する力ですかねw」

おばさん「ん!?」

心・・・まあ、そうなるわなw」

おばさん「ということは爬虫類とかはないんですね。」

俺「ええ、そうですねぇ」

心・・・聞き流したーwwwこれが一番いい対応ですねw


俺は誰であってもマスターベガだw

いつでもあんなベガになりたいと思ってるぜ。



とりあえず、資格試験が近いので試験頑張りますw

話が飛び飛びすぎたけどそれはいつものことw

あー歯医者の人ですけど

俺には無理だわwww

なんか、いろいろ考えちゃって・・・・


ということで


でじっすー






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: