忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも僕です。


今日のブログは憂鬱ブログなのであしからず。

たった一日でこうも鬱になれるのが

俺クオリティ・・・


何があったかは諸事情により答えれませんが

正直、さすがの俺でもショックを隠しきれない。

まさかなぁ・・・

なんで、こうも俺ばかり不幸になるんだ。


というか、なりたくてもなれないよ・・・


自分にはないもの

それは他人からみるとすごく輝いて見える。

それをうらやましいと心からそう思う

でも、自分で出来るかっていったらそれはできない。

なぜって???

そりゃあ、それが個性ってもんでしょ

何万人って人それぞれの個性があるんだから



なんでだよ・・・

こんなに真面目に生きてたって

何もいいことなんてないじゃないか!

そりゃあ、自分から動いているわけじゃないけど

それでもあんまりだよ。。。

そんな軽いもんじゃないと思うんだよ。


ちきしょう!!!

なんでなんだ、なんでなんだ・・・・

あー自分が惨めに見えてしょうがない。

ホント、大学のときといい

社会人といいなんで死ねなかったんだ・・・・・・


俺をこんな気持ちにさせるなら事故ってしんでいたかったよ

こんな腐った世の中で真面目に生きてる人間こそ

一番不幸な生き方してるよ

もう、これ以上人の幸せを見るのは嫌だ。。。


なんでこうなった

いつからこんな生き方しか出来なくなったんだ???

あー・・・・

考えれば考えるほどつらい。


だけど、これは自分の中で処理しなくてはいけないが

結構無理がある。

俺だって心まで鋼鉄できてないんだから・・・

とりあえず、時間が解決してくれるだろう

と今は思ってる

以上。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お互いがんばろうずw
メガメガネ 2010/07/11(Sun)22:34:55 編集
無題
なんだかわかんねーけど発想の転換ってやつで
自分が幸せだと思ってれば幸せなんだよ
ネガティブに考えちゃいけねぇっす
毎日ち○○弄ってるだけで楽しいじゃねぇかwwww
NA 2010/07/12(Mon)00:49:22 編集
無題
でじっすー
ぷいにゅ 2010/07/12(Mon)01:15:37 編集
無題
>メガメガネ氏
幸せがあっての不幸じゃないんだ・・・
もとから俺には何もなのだ。

>NA氏
そう、毎日弄ってるからこそ自分が惨めでしょうがないのさ・・・

>ぷいにゅ氏
二次元にも三次元にも生きれない人ほど酷いものはないよ。

マスター 2010/07/15(Thu)00:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: