忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりですw

どうも僕です(・ω・)ノ


毎度おなじみの入りですけど、もうなれたかなw

いやーはっきりいってサボってましたw

私の場合、ブログ書くと長くなるので

めんどいんですよwww

こんな内容なんですけどねw



とりあえず、何から話しますか???w

もう、いつから書いてないのかすら覚えてないので

適当でいいですよね。


あ、コメントにも返信しなくてすいませんですた。

この場を借りてここで返答します。



>阿部氏

確かに周りから攻めろとは言われますよね

だって、男の子だしさ。

風俗以外に出会いですか・・・

正直、風俗で出会えるとは考えないほうがいいですね。

そうゆう店なのでね

一般的にはお金払ってサービスを受ける

これはなんにでも適応することだとは思います。

しかし、まったく出会いがないとはいいきれないですよ。

だって、一人間ですからね。

もしかしたら?ってこともあるかもしれない。

ネットで調べればそうゆうとこで知り合って結婚したって人も

いるみたいですからね・・・

人の出会いって不思議なもんです。


それ以外の出会いですか・・・




私はまったくないですねwww



まあ、自分でそうゆう機会は作るもんなんでしょう。

でも、チキンな俺はそうゆうこと出来ないから

ダメなんでしょう。



今、歯医者にいってるんですけど。



そこの受付の人がなんかいいんですよw


でもね。

その人を誘うかどうか非常に悩んで結局なにもしてないと(・ω・)ノ

これがいけないのはわかってますけど

ここで声をかけることによってそれが出会いになるわけですから

出会いがないというのは自分勝手な意見であって




あえていうなら出会いがあっても


自分から何もしていない!





ということですかねw

こんな意見でいいですか???

俺はこうゆうことしか言えないですよw

だって、付き合ったことないし、女性友達もいないんですから・・・(-ω-)/



ということを話した直後にこんな話するのは

あれなんですけどw





あー







風俗の話じゃないですからね!!









んじゃ、早速。

先週の日曜日に飲み会をしたんですけど。

初めて一般の女性と飲んでみた。

まあ、合コンではないです。


今までキャバクラとかでしか女性とは飲んだことなかったので

とても新鮮だった。

えっと、友達の彼女とかとは飲んだことありますよ。

↑一応ことわっとくw



職業はスタイリストなので

見た目は非常にかわいらしい感じですかw

そんでもって礼儀正しい。

タバコを吸うってのはちょっと意外でしたけどw

まあ、ここまではよくある話。





















この女性はまさに我々オタクやろうどもには




まさに奇跡が起きた存在






だってさぁ。


きれいでかわいいし


素直な人だし


一途だし






そんでもってオタク的な知識が




少なくとも俺よりはある!





これでわかってくれたかな諸君w


まだ、我々には望みがあるのだよ!!!



話す内容っちゃほとんどゲームとかアニメの話www

そりゃあ、テンションもあがるわwwww

あんな飲み会初めてだったよw




まあ、その人彼氏いますけどねw



でもね。

この地球上に存在するんだよ

あうゆう人がさ。




俺は本当に奇跡がおきたと思ってるよ。



今までそうゆう話すると大体毛嫌いされて

影でなにいわれてるのかわからないけど

ただでさえ、最低の人間扱い。

そんな絶望しかなかったのでわないですか?みなさん。

それをあそこまで素直に受け入れる人は

今までみたことがなかった。

俺は本当に小さい人間だったよ。




友達の誕生日にマスターグレードのゲルググ(シャア専用)


組み立ててプレゼントする女性が何人いる???



初めて聞いたよwwww

普通、箱のまま上げるならわかるけどさ

そこをあえて組み立ててすみいれまでするって・・・

すげーよ。マジで。



それより、俺がビビッタのは




モンハンやりたいから



PCを買ったこと




これって、すごくね???

それも女性でですよ。


そして、留めが






「薄桜鬼」







が好きっていったんだぜ!!!




それも好きな声優までさ・・・


もう、俺全然知りません・・・・・・


かてね・・・・・・





いくらなんでも


限度ってもんがあるぜ!!



人はバランスってもんがある。

性格悪い人は不細工とか

かっこいい人は性格悪いとか

でもね。


ここまで、完璧ってもう、なんも言えねぇ!!




あー

どんどん俺が惨めになってきたよ。

書いてるそばから目から涙が・・・

もう、嫌だ。

何もかもが勝てないのか???

囲碁をやってもダメ。

ゲームでもダメ。

生き方もまちがってる。

流石に俺も限界を突破しそうだなw


何にもいいところねぇなw

社長はブログ面白いからいいんですよーーー

シモネタとおもしろさのバランスがとれているものか

本当に感心するばかりだよ。



俺のはただのエロ考察ですからねw

ヒドス、人間じゃねぇ。

これからどうすればいいんだ。

もう、何もかもわからなくなってきたよ。

何が正しくて俺は今この場所で生きてるんだ???



はぁ、仕事で鬱になるなら、別に辞めればいいだけ

だけど、自分の人生考えて鬱になったらもう終わりだな・・・


ということだ。



でじっすー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>性格悪い人は不細工とか
バランスとれてないよっ!ダブルブッキングだよっ!!なぜ日曜のテンションから今の状態になっているかはわかりませんが早く立ち直れるといいですね
るみな 2010/06/16(Wed)09:19:17 編集
無題
それなら俺もほうがもっとひどいですよ。
彼女一度もいたことない女友達いないって俺みたいな鬱野郎には当然のことです。てか君よりひどいのは一般女性ともうからこれ6年近くまともにはないてなんですよ。鬱野郎なんで普通にすることもできないんです。君はまだ全然いいです。男の友達も多いしそれに便乗して女の子と酒飲んでるんですから、それに歯医者とか俺も行ってる診療内科とで普通に今度どこか行こうよみたいなこと絶対言えませんよ。鬱で悩んでる人はやっぱり鬱の人しかわかりあえないんですかね?????
阿部 2010/06/16(Wed)19:30:05 編集
無題
でもまあオタクでも鬱でも奇跡は起きますからね。
でも現実厳しいです~~~
そう簡単には起こりませんよ
なんか否定的になってしまった。
もっとポジティブ行かなきゃな!
阿部 2010/06/16(Wed)19:37:30 編集
無題
>るみな氏
確かに!!!
書いてる人が気がつかないのによく気がついたよw
やっぱり、あんたはすげーわ。

いや、狙ったんだからね!!!


>阿部氏
言えないんじゃなくていうんだ!
俺も言えないけどw
でも、女性と話できないのは俺も一緒です。
だから、キャバクラとか言って俺はなれた。
未だにそこまで慣れてはいないけどでも、行ったのといかないのでは全然違う。

その鬱ってのを武器にすれば話やすいねw
例えば、自分鬱病にかかってるんですよ。
とか最初に言ってしまってあとはずっと女性になくさめてもらうとかw
キャバクラは絶対になくさめてくれるよ。
だって、お金払ってるんだからさ。
それを、ネタのように言えば場は盛り上がるし。
あんまり。悲観的に考えないほうがいいって
まあ、俺も考えすぎて鬱になりそうだからなw

奇跡は自分で作るもんって言うけどやっぱり、人に頼らなくちゃどうにもならないとこも多いよ。
ホント、自分の感情って難しい・・・
マスター 2010/06/16(Wed)22:51:26 編集
無題
今度阿部ちゃんキャバクラにでも連れて行ってみましょうよ。それとその歯医者の受付のお姉さんとの合コンのセッティングをぜひよろしくお願いします(笑)
やけ 2010/06/21(Mon)10:25:02 編集
無題
>やけ氏
コメありがとうごぜいますw
キャバクラには行きたいですねw一回でもいけばちょっとは違うのかと思いますけどねw

合コンはちょっと無理ですねぇ・・・俺にはそこまでの勇気が存在しないです。。。
マスター 2010/06/26(Sat)20:34:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: