忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って一番大変なことなんですよねw

どうも僕です。


最近、マジで彼女とは言わないけど

女性友達でもいいから欲しいと思ってきた。

俺の友達の先生が

「風俗ばかりいっていると、彼女が欲しくなるぞ」

と言っていたんだがそれが今わかったよw



たしかに性欲と恋愛は別のものなのかもしれない。

そりゃあ、見知らぬ人に金はらってどうにかこうにか

してもらってるんだから、それ以上はないけど。



普通に知り合った女性だったらそこに好きと言う恋愛感情が

生まれるじゃん。

そこなんだよな。風俗いってると誰でも好きになれそうな気がするんですよね。

まあ、俺は特殊だからDKしてるだけでその人のこと好きになっちゃうんだがw


みなさんもそうなのかね?

その前に、あのめんどくさい好きになっただの

嫌いになっただの、気を使う期間があるもんなぁ

あー俺はそれがめんどくさくてなぁ・・・


本当にこれからどうするか悩みものだ。

今年26歳だぜ・・・

20代の半分切ったんだよ。

もう、どうにもならないけど、いい加減友達ぐらいいてもいいだろ。

男だけの飲み会も悪くはないが

飽きたよ。

ちょっと、ぐらい花があっても罰はあたらないと思うんだが



若いときは金がなくても勢いがあれば誰かしら振り向いてくれる。

しかし、歳とったら金がなくちゃ、振り向いてくれない。

ある、人が言っていた。

イケメンでもないのに彼女をバンバン作っている人の言葉


「魅力的な女性がいたら、片っ端からデートに誘ってるんだ。

中にはイエスって言ってくれる女性もいるからね」


だそうだ。

数少ないヒットを打つために

誰よりも多くバッタボックスに立ち、誰よりも多く空振りをしている。

そう。イチローだって、ドラフト1位で入ったわけでもない

でも、自分を信じてひたすらバットを振った。

そうしなくちゃ、ヒットも打てないということだろう。



そう、俺はバッターボックスにすら立っていない。

というか、最近感じてるんだが、俺2軍にもいるのか???



とまあ、今日はちょっとしんみり書いてしまったが

こんな日もあっていいだろうw

というころで、また会う日まで。


でじっすー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: