忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間のGWですしたね。

どうも僕ですw


いやー11連休ってあっというまですね。

大学生のときは毎日が日曜日だったんで

余裕ぶっこいてなんもしなかったら、休みも終わってたw



GWいろいろしましたね。とここで切り返してみるw

BBQ

釣り

風俗

以上。



すくな!!!






メインは風俗釣りでしたけどねw

やっぱり、バス釣りは楽しいわw

あの引きを楽しめるもんなぁ・・・

やってみないとわからないとは思うがね(・ω・)ノ



で、肝心の風俗はっていうと・・・

もう、システムとか書くの面倒だから適当に自分のニュアンスで書きますわw


ピンサロ 3回に ヘルス 1回


これがGWでいった回数だ!


とりあえず、ヘルスのことを書こう。

ピンサロとはまたちがくて高級感があるところなんですが

この日は大宮での突撃レポートしてまいりましたw

朝7時から開店してますので

9時ぐらいに入店。

料金は50分で1万ですね。


いやー初めてマットを


経験しましたww




最高の感覚w

俺は何もできないけど

あれだけローションまみれになるのもわるくわないw

まあ、ちょっと残念だったのが

あんまりイチャイチャできないということですかな

マットプレイは姫がメインでプレイするため私からは何もできないのです・・・

やられるがままに体をあずけましたけどw



実際、準備とかもあってプレイ自体はあんまり長くなかった

私も我慢の限界が近いのでw

でも、姫とじっくり話せるのはいいね。

ピンサロだとあんまり顔もみれないで、ただの作業になってしまうけど

個室に2人って時点でいいよ

ゆっくり、いろんなことできるしさ。

ここはまた行こうと思う。





今度はベットプレイしてもらおうっと!





もう、俺は病気になったっていいさ。

それだけの快楽は得てるつもりだからな。

どうせ、このまま仕事と家の往復で死ぬぐらいなら

もっともっと、この快感を味わいたかった。

ちきしょう。真面目に生きてきたがそれで得たものなんて何もない。

ただ、会社と家の法則だわ。




そうさ!!




俺は!!!







愛より性欲を




選んだよ!!!






最高だろw

これで病気になって死んだら、心底笑ってくれw

それが俺の生き様だ!!!





そう、実践と快楽を得た魔王



最強になるのだ!!!





そして、勢力拡大、世界征服!!!!


ふははははははは・・・・・・











かいのこさん すいません。

あまりにも感動したコメントだったのでいただきましたwww

この俺のあらわし方最高にテンションあがりましたw



釣りの写真うpしてないけど、それはゆるしてちょ(・ω・)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
てか おい、
俺たちの同窓会は載ってねーぞ
そんなに俺たち土木科のしんぼくは浅いのか?
11連休といってもピンサロヘルス多すぎるぞ!!
工業の土木科の魂を忘れないでくれ!!!!!!
ピンサロとかは個人の自由だしいいと思うけど、
でもあえて工業で土木科を選んだという硬派差を
俺自身は土木科の魂で硬派をつきとうす~~~
まあ酒に酔って行きよいで書いてしまった
また酒か
俺って所詮は酒とたばこと金ですから
世間から見たら最低ですよね
またピンサロヘルスのブログの更新待ってるよ
ある意味変態魔人2号より!!!!!!!!
阿部 2010/05/14(Fri)05:05:55 編集
無題
>阿部氏

確かに忘れてたわw
全然、マシでしょw
酒とタバコと金だもんな・・・

私なんて女と酒と金だぜ!!!

というか、女の体を金で買ってるんだからなw

それが俺だーーーー

何者にも俺の人生は胸を張ってこういえる。

最高だとなwww

マスター 2010/05/14(Fri)22:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: