忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺だ!!!!




どうも僕です!





誰のことを好きになることもなく

ただ、純粋に体だけ大きくなって

こころは小学生のころのまま

だから、エロイことも人前で平気で話すし

ガキじみたことも大好きだ!

今になってやっと、大人の遊びを経験し

それにハマってるが

結局は小学生からそうゆうエロイことは

授業中でも話してたから(某るみな氏は知ってるw)

ただ、それの延長戦上だ。。。


イチローだって言ってただろう!?

ヒットの延長線上がホームランになるんだってw


それと同じだ。


最低かもしれない、でもそれは大人にみんながなってしまっただけだ

小学生のときにスカートめくりしても

別になにもないけど

今やったら、ただ事じゃねぇもんなw


俺は今更変われネェよ・・・

恋愛とか、人を好きになることもまったくわからないけど

ただ、言えるのは性欲と恋愛はイコールじゃねぇってことだな

誰しもSEXしたいし、なおさら好きな人ならもっとしたいだろう。

だって、それじゃなければ人間なんてこんなに

繁栄しなかったのだからな。



だからこそ、恋愛が一番人間が好きなところだと思うよ。

誰だって始めはドキドキするし

本当に私のこと好きなのかな???

って考える毎日w

その刺激がみんな好きなんだろう。

ただ、それは大人になって恋愛を楽しめる人間だけだ。



俺みたいな人間は所詮、ピンサロいってれば

十分ってことなんだろうなぁ・・・

まあ、心は小学生だからそのうち飽きるとは思うけど

本当に人生一度ぐらいは





何かあって欲しいな・・・







今回のブログはただの戯言だから

あんまり、意味はない

また、暇があったら書くとするか。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あの・・・名前でてる時点で某でもなんでもないんですがw
るみな 2010/04/21(Wed)20:43:25 編集
無題
〉るみな氏

まだ、名前は言ってないだろう!?

間違いとはみとめんよ!
マスター 2010/04/22(Thu)01:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: