忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、上司に連れられて・・・

どうも僕です(・ω・)ノ


ええ、ついにですね。

誰かさんのブログの紹介名の名の通り

行ってきましたよ。




風俗に!!





とりあえず、童貞は捨ててないと言うことだけ

は言っておこうw

ソープじゃねぇのでそうゆう行為はしてません。

純粋に体のふれあい程度ですかね。

まあ、純粋かどうかはおいといてねw



ここで引いてしまった人は読まないほうがいいでしょうw

これからはただのエロ話です。

ここでこんな話していいのかわからんが別に

なんと思われようとどうでもいいので書きますw

童貞で今まで経験ないただの変態の話ですのでご注意を!!















上司にしつこく誘われてさwww

ってのは言い訳かもしれないけど本当のこと。

まあ自分でもいい機会だと思っていたが

なかなか、決断できず一日を要したw

案の定、押しに負けていってきた。



値段は部屋代が2000円で

40分1万円のサービスだ。



とりあえず、仕事が21時ぐらいまでやっていたので

それからの行動となる。

その場所に行くまでにかなりの緊張に襲われた・・・

正直、こんなに緊張したのは大学の面接以来だと思う。

とりあえず、お店に行く前に腹ごしらえ。

何も食っていなかったので結構腹が減っていた・・・

近くにあるラーメン屋に入ったのだが


いつのも勢いで、餃子をたのんでしまった!



上司 「え!!餃子頼むの?今から行くのに???」

俺  「あ!!!!!!」



気がつくのが遅かったwww

もう、頼んでしまったからにはしょうがない。



初めて餃子をこんなにしぶしぶ食べたよ・・・



結構そのラーメン屋もおいしかったけど

そんな余裕は俺にはない。




俺の心  

これを食べてしまったら、もう行くしかないのか

本当に大丈夫なんだよな???

どんなことするんだろ。

マジで、緊張のしすぎで食べ物もろくにのどに通らず・・・


そして、食事が終わり





いざ、出陣!!!





ラーメン屋からは以外に近いのであっと言う間についた。

心の準備もできず店内へ

別になんともない。

カウンターで部屋代2000円を払い控え室?へ

とりあえず、部屋がいっぱいなので

最初は一人からだそうだ。

俺は後にしてもらい。

上司が先に入店。



控え室でまたされる・・・

落ち着かない。雑誌を読んでるのか?読んでるフリなのか

自分でも困惑してきた・・・

と、そのときテレビで



ターミネータークロニクルが始まった!




ちょっと、それを見てたら以外に落ち着いたw

そして、俺はサイボーグだと自分に言い聞かせた。


そして、部屋に案内される。

マジでなにしていいかわからず。

シャワーに入ってしまった。

これは最後に知ったのだが、女性が着てから一緒に

シャワーへは入るそうだ。

ビショビショのまま服を着て待った。

あまりの緊張とソワソワ感で何してたか覚えてないw

いろいろなところ見てたのか、いじってたのか・・・


コンコン








俺 「!!!!!!!!!!!!!」


「あ!はい。」

えっと、声が裏返りましたよwww

マジで緊張。

とりあえず、顔が別におkだが。

体はけっこう、ぽっちゃりしていました。

何しゃべっていいかわからず。

そわそわ・・・そわそわ・・・そわそわ・・・

最初から、エロイことやるんだとわかっているから

逆にそわそわが抜けない。

いつのタイミングで襲っていいのかもわからいしさ。

まあ、そこで緊張もほぐすために

シャワーに一緒に入って、消毒兼緊張をほぐすのです。



これから、初めて行く人は参考に!!!

するわけもないか・・・・




まあ、シャワーからでたらあとはもうねwww

ご想像におまかせします。

というか、飲み会のときにでも話すネタだなこれはw

大まかに言うと

AVの流れのように・・・いや、流石に具体的には書けネェなw































プレイ終了。

マジで短い。仕事の40分は相当な時間なのに

なぜだ???




これによって俺のレベルは上げられた!!!

ただ、一つだけ言えるのは







たいしたことないよ。







確かに、生であえぎ声とか聞けるのは興奮しますけど

それ以外はAVをくまなく見てきた俺にとっては

それほど、衝撃的なものではなかったです。


実際、本番はしてませんのでそれから先はわかりませんけど。

フェラとか最高とよく聞いてましたけど





テンガには勝てません!







結論。オナホールに勝てるものはいないでしょう!


なので、オナホ愛用してる、童貞男性の諸君!!


使いすぎには注意が必要です!












だってさぁ・・・















初めてなのに












いけなかったんだもん!











この辺で報告は終了しますわ。

これ以上はグロテスク!


になってしまうのでw





すでにブログの方向性がよくわからなくなってきています。

なんでこんな話してるのかもよくわかませんけどw

まあ、俺なんでしょうがないです。

これはまた行っちゃうな。

間違いなくハマルわ・・・

だから、中学生のときから絶対に行かないって決めて

いたのにさ。

もう、俺のリミットは外れてしまったのかもしれない・・・


そして、この次書くないようは下ネタ書かないように頑張りますわ。

これじゃ、女性はともかく、男性のリスナーさんも

消えて行くかもしれんからのう。

でも、絶対にエロネタ書かないでブログ書けネェな俺はwww



あ!あとね。

そうゆうことすると、筋肉痛になります。

非常に腹筋が痛いです(-ω-)/





以上。
 でじっすー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: