忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも

僕ですw


やっぱり、外で働いている私は本当に季節を感じるよ。

この間雪がふったと思えば今日はなんだ???

マジで春の陽気じゃないですか!!!


いやーこうゆう日は外にいても全然苦にならない。

この仕事して唯一いい季節ですよw


春になる矢先が一番いい


でも、私は極度の花粉症なんで本当にいい季節かどうかは別ですけどw

そんな季節がくるとどうしても釣りがしたくなる・・・

今日はずっと外にいたら、ずっと釣りのこと考えてたよw

去年は海釣りしかいってないかったので

バス釣りはもう2年ぐらいいってないですねぇ・・・

いいところはあるんですけど

いかんせん、なんか行く気にならんのよねぇ(-ω-)/


流石に今日の天気はマジであったかかったので

いい釣り日でしたよねぇw



まあ、今年はスポーニングの時期になったら

一回ぐらい行ってみるわ。

車もあるわけだし

リール、竿だって金にものを言わせて

いいやつ買えるしねw

もう、学生の時とはちょっと違った釣りを楽しんでみようw



本当に外でねぇからな・・・

年に一度ぐらいはそうゆうことしてもいいだろう。

と思っていてもその時になるといかないんだよなw


昔は彼女連れできてるカップルがいても


なんとも思わなかったが今じゃねぇぇぇ































俺のほうがバスは





釣ってるんだからね!









って考えてる時点で負けてる・・・












そうだよ!!!


別の竿では何一つ


つれねぇよーだ!!!


一生ボウズだよ!!!!!









自虐ネタは尽きんからやめるけどw

まあ、今年は一回ぐらい行ってみるか




それでは でじっすー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: