忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもいそがしい

どうも僕ですw


毎回、毎回お見苦しいブログすいませんねぇ

そんなブログも更新できなかった一週間だったよw


一週間で睡眠時間15時間ぐらいしか寝てなくて

朝も早くずっと仕事漬けの毎日でしたよ。。。

この俺が一週間で始めてPCつけたのが日曜日っていう

まさかの記録をつくった。

夕飯も月曜日から土曜日まで食った記憶もねぇ

帰ってきたら、風呂はいるか寝るかの二通りしか

選択肢がないという悲劇。

つらい一週間だったよ、来週もこんな感じになるのかねぇ・・・



また、鬱病コースかな!



でも、俺には鬱病にならない唯一の回復方法があるんだ。

それはあえていわないw



ホント、シモネタはなさないとなぜこうも仕事の話しかねぇのかね・・・

仕事の家の往復は心をダメにするよ。

風呂と寝るだけに家に帰ってくるだけだから

別に寝るのはどこでもいいじゃん

って感じになる。


日付の感覚もまるでなくてさ

気がついたら一週間経っててさぁ



あー鬱病になるよ、これじゃ・・・



これが1年間続いたらどうなるんだかね・・・



まあ、そこまでは続かないから別に大丈夫ですけどねw




とりあえず、気分転換にアニメの話でもするかw


今更ながらけいおんを見た。


さぞかし話題になってるから、見ておこうと思ってさ。

あれは完全に萌えアニメなんですねw

といいますかキャラアニですか?

最近はあうゆうアニメが多いですよね。

私はどっちかっていうと
攻殻機動隊とかプラネテスなど

人間模様とか深いアニメがすきなんであんまり見ないんですけど

でも、見るとやっぱり面白いですねぇw


そして、唯はかわいいですねぇw

素の愛生さんを見てるようなおっとり、天然。


あうゆう人間いねぇかなw

もう、最近は自分の感情を抑えられなくて

前面に性欲を出しながら生きてるから

引かれすぎですねwww


とりあえず、来週が山場なんで乗り切った


ご褒美にはwwww




今度のブログはもうシモネタ全快で話しますからね!!!

俺には話さないで書くってのは苦痛に過ぎないw

次回は覚えてたらw

性欲と食欲の違いはないってことの

俺なりの考えを書いてみようと思ってます。




生存報告終了。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: