忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、どうも僕ですw


もう7月ですねぇ・・・

今年早くね???

この間、正月だった気がするがもう半月すぎたんですねぇ

自分ももう若くはないのでそろそろ人生のこと考えないとさ・・・






っていつも考えてるんじゃねぇかぁぁぁぁぁ





って突っ込みはなしでお願いしますw

今年で26歳かぁ・・・

何にも経験せず、ただただ歳をとっています。



どうする??


俺どうする???



まあ、何もできないですけどねぇw

でも、変えようとはしてるんだよ。たぶんwww


何にも身になってないしさぁ。

なってるとしたら・・・あれだけでしょwww


とシモネタに走りそうになったのでセーブしとこうw

特に書くこともなんだよねぇ

ネタがないもんで・・・

社長みたくあんなポンポンおもしろおかしくブログかけるのは

本当に尊敬するよw



そういえば、以前登録していたお見合いサイト

女性のほうからお誘いが・・・

でも、34歳。

みなさんならどうする???



下請けのおばちゃんにたのんだら40歳の人紹介されるし

あげくのはてに

×1子持ちとかさ・・・

別に差別してるつもりはないですよ。



だけど、普通っていないのかい!




いくらなんでも俺初めてで歳はなれすぎてるだろwww

バツイチの人は28歳ですけど不安すぐる・・・

ビビッたよw

なんで、俺はこうも運がないのか。。。

でも、スーパー銭湯いってくじ引いたときは一等あたったんだけどなぁw

そうゆうくだらないところで運を使うとw


それがこの俺様。




マスターベガの生き様だわwww






まあ、なるようになるしかねぇからな。

とりあえず、スパ4練習かな。

いや、資格試験勉強せんとなw


でわ、また会うひまでw


でじっすーー



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あなたの
あなたのブログ面白いですね。
毎回読んでますよ
なんか楽しそうで俺もやろうと思っちゃったりしています
でもやり方わからないですができれば教えていただけないでしょうか?
それとブログやるのって金かかるんですか?
阿部 2010/06/30(Wed)23:46:56 編集
なぜか
ヤフーブログにはとっくの昔に登録されてました
前いじってたときに登録されたと思われます。開校日がなんと2007年1月です
ですがヤフーはなんかいやでベガさんみたいなブログがよいのですがーーーーー?????
阿部 2010/07/01(Thu)01:04:27 編集
無題
>阿部氏
それはどもですw
ブログはお金はかかりません。
自分は忍者ブログというのを使ってますけど、シーサーブログとかF2ブログとかいろいろありますので自分にあったやつ探してください。

やり方は特に教えることはないですよw
ブログ開設ってググればいろいろでてきますのでw
マスター 2010/07/02(Fri)10:33:19 編集
無題
コメントありがとです
前に書いてあるように
ヤフーのブログに登録されていたので
ヤフーブログですでにはじめています
ベガさんのような
おもしろいことは書けませんが
やかったら見てください
ヤフージャパンで
ぶっ飛ばしてバイクでと
検索してください
よかったらリンクにも入れてください
それではまた
疑問があったらコメしますっぺ
阿部 2010/07/02(Fri)17:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: