忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーひさしぶりですw

どうも僕です<(_ _)>


あれからというものいろいろありましてねw

夜勤とか資格試験とか結婚式とか

なので家にいる時間がなくて・・・


おかげさまで、10月は20万は使ったかも・・・

就職してこれだけ使うのは初めてなので

マジで自重しますわ(・ω・)ノ



とりあえず、ずっと前のことは忘れたんでw

現況報告でもしますかw




FX

忙しくなり、チャートを見る時間がないのでしばらく休憩してます。

かえってきて見るのはしてますが、あまりにも情報と勉強不足が

重なってエントリーできないでいますw

なので、もうちょっと様子を見ます

まあ、ポケモンやり始めてしまったというのもあるんですがねwwww




囲碁

まったく、打てていない・・・

最近は危機感が感じられます(-ω-)/

基本、土曜日、日曜日のどっちかは碁会所へ行こうとは思っているですが

最近は資格試験とか、結婚式などで

休日家にいることがないのでいけてません・・・

あーせっかく調子がよくなってこれからだと思っていたのに・・・

これじゃ、最初に戻ってしまうよ(-ω-)/

今週は出来れば行きたいと思ってますねぇ




資格試験

ついに2級土木施工管理技師試験を受けてきました。

実務経験が必要なので就職してからじゃないととれないのですが

いかんせん時間がなくてですね・・・

資格試験の前々日は夜勤で全然勉強できず。

次の日やろうと思ったら資料会社に忘れる始末・・・・

もう、終わったと半分あきらめが入り



前日は埼玉付近で飲んでしまったwww




でもなぜか資格試験は結構いけた気がしますw

まあ、受かってなかったら笑われるので

とりあえず、できませんでしたと言っておこう。




ということで最近は毎週週末は東京へ行って

飲んでる気がしますw

やっぱり、飲み会は最強ですね。

というか、このために生きてるって気がします。

おかげさまで、昨日は39度ぐらい熱でて早めに寝ましたけどw

しかし、今日の朝熱が下がらず・・・

とりあえず、水分とって車でフル暖房かけて

汗をかき、熱を外にだしてから会社へ行きましたねw

まあ、なんとかなりましたけど。。。

やっぱり、熱があると結構きついですね・・・

今は37.8度ぐらいまで落ち着いたんで大丈夫ですがw




そして、ポケモン熱が再加熱!


おかげさまで、ハートゴールド買ってしまったワイ!

全クリは完了して、これから育成に入りますw

えーHGになってからは育成が非常に楽なので

とっとと20匹ぐらいはつくりたいと思ってますねw




対戦したいかたは是非ワイファイでw

あとはニコ生で対戦してますんみなさんも対戦してみては?w




とりま、こんな感じですw

最近はマジでポケモンとニコ生にはまりすぎてて

どうしょうもなくなってきてますwww


今日はこの辺で

結婚式の二次会の話はまたあとでw

結構きれいな人いなんだけど・・・・・・

みたいなw




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マスターさんは出会いとか求めてますか?
出会う場所とか知ってますか?
どうしても恋人ができなくて困ってます
出会い系とかじゃなくて普通の出会いです
アドバイスください
恭子 2009/12/03(Thu)02:15:35 編集
無題
〉恭子さん
いつもコメントありですwその質問の解答は私も教えて欲しいぐらいです

私は特に出会いとかは求めてないかも
完全にないと言ったら嘘になるから言わないけどね。
出会い系は嫌いです。あうゆうのは出会いでわないと思いますよ。きっかけ、なんて家でたらいくらでもありますからね。
そこで男は最初の一言の勇気が必要だと思うのです。女性の立場からの考えは正直、わからないです。

恋したことない俺がいうのもなんなんですけど、女性は待っていればいいんじゃないんですかね?

無理して作っても気をつかうだけですからね。

私はこんな考えなんで、アドバイスにはならなくてすんませんm(__)m
マスター 2009/12/05(Sat)18:45:15 編集
無題
女も待っているだけじゃダメです
家ででたらいくらでもあるって
みんなもそういいますが
でも声をかけるのってできないですよ
それじゃナンパ系になってしまいます
マスターさんは恋人はしくないんですか?
今冬になってクリスマスとか何とかで
ほしい季節じゃありませんか?
恭子 2009/12/06(Sun)00:53:38 編集
無題
〉恭子さん
出会いですか…
25年間一人ですんで今さらクリスマスだから作ろうとかは思いませんね

欲しいとは思いますけど、今の生活のリズムまでかえてまではいいですかね

今は飲んでるときが一番楽しいので
理解してくれる人ならいいとは思いますけど
無理してまでは彼女はいいですかね
マスター 2009/12/06(Sun)21:38:33 編集
無題
>恭子さん

ベガさんではなく、私ではダメでしょうか?
まずは、お友達から始められたら良いなと思っています。
お返事待っています。
かいのこ 2009/12/09(Wed)22:56:13 編集
無題
かいのこさんのブログは知らないんです
マスターさんの顔見知りなんですか?
恭子 2009/12/10(Thu)19:54:29 編集
無題
>恭子さん

お返事ありがとうございます。
そうです。ベガさんの顔見知りです。
恭子さんのブログとかはないんですか?
かいのこ 2009/12/10(Thu)20:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: