忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?なんだ。おっぱいってやわらかいだけか。

どうも僕ですw


えっと、ストレートに




おっぱい触ってきました!!!





ただ、それだけですけどねw


久しぶりに誘われたんで、まあいいかなと思ってねw

そうゆうとこいくとずっと行きたくなるのは男の性・・・


とりあえず、2回目なんで別に緊張もせずいけた。

ただね、なんかわからんけど

おっぱい見ててもなんともねぇ・・・

触ったり、ちょっと吸ったり

まあ、そうゆうとこでやることはひととおりしたが



なんだか、おもしろみがねぇ!!!



確かにやわらかい。

でも、ただそれだけ。豆腐でも握りつぶした感覚ですねぇ

そんな感じにしか見えなくなってきた。

舐めたりしてもさぁ結局は皮膚すってるのと一緒じゃん

だから、別に何も興奮することもないんだよね・・・

なので、やっぱりディープとか髪の毛とか手とか足とか

そこらへん触っての女性の反応見てたほうが楽しいものw




ホントに最近、彼女いる男性の気持ちがわかってきたような・・・

いたこともない俺が言うのもなんですけどw

それにしても、学生とか多かったな。

今専門学校いってるけど、学費なくて働いてるんですとか

昼間普通に仕事してるんですけど、夜はバイトで・・・とかね

やっぱり、生きていくって大変なんだわなぁ。





おっと、話はずれたがまあ何がいいたいのかというと



やっぱり、SEXしないと

面白くないんじゃね???



ってことですw

あー最低ですよ。でも、そこまでいかないとねぇ・・・



で、最近思ったんですけど、SEXが思ってる以上に

たいしたことなかったらどうするよ???

そのときは、一人で生きていきます。



やっぱり、ホントに好きな人と一緒に過ごす時間が

一番楽しいんだろうなぁ・・・






<今週のFX>

今週の11日から初めてみたものの

結果は散々だった・・・


初日からチャートも見ないで下がるだろうって思い込みでエントリー

もちろん激上がりw

ドル円×3枚

S89.68→90.02 -32
S90.23→90.42 -19
L90.25→90.18 -8
L89.95→89.80 -15

S90.23のエントリーは良かったが我慢できず損切り・・・
そして、90.43から急降下・・・

もうちょっと際でのエントリーを心がけないと駄目ですね。

初日からひどすぎ・・・


13日も同じことの繰り返し・・・

-87pip

結構心が折れそうでもう何していいかわからなくてどうしょうもなかった・・・


14日

この日は前日の日記に書いたんで省略。

15日 ポン円

S146.80→146.70  +10pip

うーん。かなりの沸騰があったあとの脳天チョップを狙ったエントリー

実際、エントリーしたが下がりそうにもなかったので

利確しました。でも、これは利確というより、エントリーのまずさからの逃げです。

まあ、+になっただけもよかった。

本当は-のストップにかかってもおかしくはなかった。


16日 ドル円

L90.80→90.90 +10pip

MAのラインは下がり気味だったんだが、

もう一度上がるかもとかおもいエントリー

チャートはDCになっており、もう押し目買いの状況じゃなかった。

むしろ91.20あたりで勢いがなくなったとみてSを仕込むべきだった。

流石に、異常なまでの急沸騰だったんでSは半分ばくちみたいなもんだったので

エントリーはしなかった。

自分の知識ではこれが限界だった。

自分のルールをくずさないよう、わかる場所でのエントリーを心がける



結果

-44pip 途中エントリー枚数変えたので大きく負けてます。-3万程度



とりあえず、1年目は勉強と生き残ることが目標なんで

これからも頑張っていきます。


いつかいつか・・・大金もちになって・・・・・・・




以上報告終了。



>げろたそ氏

レバには十分気おつけますw

むしろレバというよりはストップの値幅には気おつけます。

LCされてはもともこうもないのでw


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: