忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、出来んがな!!!

どうも僕ですw



今日は純情恋愛ですw

この話、読んで何回泣いたことやら・・・




今まで恋人どころか友人もなく、家族とさえロクに会話もなかった・・・

そんな俺に初めて出来た彼女。

彼女とふたりきりでいる時、おれはいつもの暗い顔を忘れて、

心からの笑顔になれた。






そんな彼女とある晩に、ふたりでお茶を飲みながら

お喋りを楽しんでいた時、夢中になって喋り続ける俺・・・

しずかに微笑しながら聞いていてくれていた彼女が、その微笑のまま、

暖かい声でポツリと言った。
 




 「ほかのみんなにもその笑顔を見せてあげたら、

  きっと友達がいっぱい出来るよ・・・」
 




おれは急に胸が詰まって、目頭が熱くなって、

「うん、うん・・・」

とうなずくことしかできなかった。


これがノロケと言われようがなんだろうが、俺はかまわない。

彼女は、おれにとってかけがえのない



素晴らしいひとだ。





考察

屁理屈ばかり言う、俺も純粋にすばらしい人だと思った。

これからも、大切にしてやってください。





この話も・・・





彼女と大喧嘩して「大嫌い!別れる!」って出ていった2日後









相手が帰らぬ人になった。

後悔してもしたりない。

謝る電話したときにはもういなかった。

電話でないな、おかしいなと思ったときには遅かった。

3年間付き合っていた彼女が亡くなった。

交通事故だった。




即死状態で苦しまなかったのがせめてもの慰めだと、

周囲は言うが俺にとってはなんの慰めにもならなかった。



実は亡くなった翌月は俺の誕生日で、

毎年彼女が俺の内で手作りの料理を作りながら乾杯する事になっていた。

その時に結婚を申し込むつもりで密かに指輪も購入していた。

だが、それも全ては無駄になり、

俺ができたのは



彼女の棺の中にその指輪を入れることぐらいだった。



最後にもう一度彼女の遺体を見たが、

頭の打ちどころが悪かっただけなので、

まるで生きているようだった。




その時に当たりをはばからずに大泣きをしてしまった。











違う!!





今、お前は泣いていい!!!!!




↑マスターの言葉ねw






それから一月ぐらい経って俺の所に郵便が届いた。

彼女はあらかじめ俺の誕生日に届くよう

日付指定で花束を贈ってくれていたのだった。



俺は翌日花束の半分を彼女の墓にお供えした。

彼女の最後のプレゼントが俺の確実に届いたことを報告するために。



もうすぐ彼女が亡くなってから一年が経つが、

その時に一緒に入っていたメッセージカードは今でもずっと持ち歩いている。


考察

ホントに世の中不平等だよ。

俺の命と彼女の命かわってやりてぇよ。

俺は・・・

最後のプレゼントが届いた瞬間泣いた。

今でも妄想するだけで泣くさ・・・


好きなひとがここまで自分のこと思って

プレゼントが届くとは・・・・・・・

もう、なんとも言えない気持ちだ。



ただ、言えるのは一生彼女のことを忘れず

愛し続けることだ。

次の恋愛には行ってもいいと思うが、忘れることだけは許されない。

それがあなたの使命だ!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
秋になりだいぶ寒くなってきました。
すごしやすくなってきたのか最近みょうに寝てます~~~

こんなんではダメだと自分に言い聞かせてますが体が動きません。
やりたいことも特になくつまんない毎日を送ってます。
かつての自分はどこに行ってしまったのか??
悩む日々です。
悪い夢にうなされてひどいです。
こういうときは少なくとも友達がいれば励みになるのに
ちょっと休憩
恭子 2009/09/29(Tue)22:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: