忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ!どうも僕です。

本当に久しぶりの更新になってしまった。



毎日更新したいとは思ってるんですけどね。やっぱり、めんどくさくて・・・

現場が始まり何かと忙しくなってきたので

ブログのほうも、囲碁もなにも手をつけてないのが現状・・・

ポケモンを除いてはねw

一応、年末にポケモンバトルがあるのでそれの調整をこめてやってます。




12月5日の日めろんからメールがあったんだが

すでにこっちにはいなくて

東京近郊で飲んでまして・・・

酔っ払ってメールみたんで返せなくてすいません。



え?忙しい割には飲んでるって???

だって仕事終わってから東京近郊へいって飲んでたんだもの

しゃーないでしょw

だから、忙しいとも言う。

ので、12月6日は無理ですた・・・すんません。

なんの用事かもわからんけど・・・




んで何の飲み会かというと

会社の先輩が結婚しまして。

この間はなしたかw

その家で鍋パーティーみたいなのに誘われまして、

まあ、俺は飲みメインでしたけどねw



初めてあんなまったり、女性とかと飲んだ気がします・・・

キャバクラ以外でねw


んで、いろいろ俺は質問するわけさ。

俺の考えをさ・・・






全 否 定 !!




マジでびびったよw

俺以外、5人いたんですけど男女合わせて

全員俺を殺す気かといわんばかりのダメだし・・・

ふうう。

ドMにはちょうどいい試練だよw


でも、心はガラスの心あっというまに崩れ去ったよwww

うん。

もう、誰も信じられないな。

本当に女性は何考えてるかわからんし

怖い生き物だと再確認した。



恭子さんへ

確かに彼女、欲しくないといったら嘘になります。

実際、こうゆうところへ仕事を終わってまでも足を運んでいるんですものねw

そして、女性に質問して滅多打ちにされてるんですよw

肉食系男子じゃないと世の中はダメみたいだし、

そりゃあ、男が積極的にいかなくちゃいけないのはわかりますが

自分には無理です。

自分は完全に草食系ですよw 恋愛に関しては・・・

絶対、俺なんてって思ってしまうので

俺なんかとはつりあわないだろうとか、一人で勝手に思ってるんです。

だから、結局足を運んでいるだけではダメで

そこから先は偶然ではなくて勇気なんでしょうね。

人には簡単には言えるけど、実際行動するとなるとべつの話だわ。

うん、囲碁部のみなさん。すいませんw

臆病もんです、自分はw



そして、いつもこうゆう結論に達する。


自分には合わなかっただけだな。ってね


絶対に他にいるって思うのです。

だから、ダメなのはわかってます。

それが男じゃないのもわかってます。

だけど、自分の生き方はこれなんです。

誰もわかってくれなければ、一人孤独で生きる強さを身に付けるだけです。

自分はいつもそうやって生きてます。

そして、現実逃避しだすと・・・




書いてて思ったけど本当にダメ人間だなw

まあ、同じ人間は五万といるんだから悲観的にはならねぇ!

むしろ、あいつらがリア充すぎるだけだ。

そうゆことにしようw



そんなこんなで、飲み会終わって日曜日は

また、大宮で飲んだw

こっちの飲み会はホッとできる仲間と飲んだw

さすがに楽だし楽しかったなw

新るみな宅はマジで広すぎるしw

やっぱり、あいつの家は落ち着くわ~

マジで寝そうだったしなw

でも、引越しの手伝いやされて、寝れなかった・・・

片付いたら行こうかね!




さて、久しぶりに更新したけど

こんなもんでいいでしょw

何も画像とかないし、文章ばかりですんませんけどw




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よし!週末はるみなんちで鍋パーだなヽ( ・∀・)ノ
メガメガネ 2009/12/07(Mon)23:17:25 編集
無題
〉メガメガネ氏
今、るみな宅はパーティーできる状態じゃないですねwww

段ボールありすぎなんで・・・
マスター 2009/12/08(Tue)07:42:58 編集
無題
かいのこさん
ごめんなさい自分のブログはないんです
かいのこさんもブログないんですか?
恭子 2009/12/10(Thu)21:33:30 編集
無題
それとマスターさんにも
主な自己紹介してなかったですね
年齢は21歳です
自称ギャルです
好きなタイプは
あまり身長の高くない人
私が低いんで
自分の考えをちゃんと持ってる人
あとは聞いてね

嫌いなタイプ
ナルシスト
まじきもい
ギャル男系嫌い
かっこつけな奴
性格きつい奴
そんなかんじかな~~~
恭子 2009/12/10(Thu)21:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: