忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー久しぶりの連休!

どうも僕ですw


本当にひさしぶりだわ。

お盆休みは合宿行ってたんで休みのような気がしなかったが

今回はきっちり休めた・・・

連休のすばらしさをかみしめやったことは









ひきこもり!





いいねぇ

これができる贅沢さw

最高だよ。

いろいろと家でやることがあったんでね

ひきこもってました。

ほとんど、FXの勉強してましたけどねwww


それと映画ね。

最近いろいろ新しい映画がでてきたんでちょっと見る。

合計5本か?

数えてねぇからわからんけど

映画は現実逃避できる唯一無二の存在だからなw



そんなこんなであっという間に終了。

ホントに休みってみじけぇな。

何か変えようとはするが結局はいつものごとく

この毎日。



毎週、これだったら最高なのになぁ

週休2日がデフォの人にはわからんだろうけど・・・




あと、最近思ったんだけど

久しぶりに本屋にいったのさ

というか、人と会うのすら久しぶりの感覚だった・・・

でだ、案の定カップルがいるわけだが

本当に俺は変態化してきてるわけだ



大体、妄想に入ってしまうのよ。



SEXのねw




終わってね???(・ω・)ノ




さあ、変態だと思え

最低だと思え

しょうがないじゃんねぇ

そこに男と女が手をついないで歩いてるんだから

そりゃあ、後ろにいる俺としては

想像しちゃうよねぇ

えーヴぃーの見すぎで大学生以上の妄想も働くようになってきた


あーもう駄目だ俺・・・





ということだw





今日の囲碁

なんか最近だめだな・・・

KGSでは打ってないけど幽玄の間で打ってたりするw

でも、なんかKGS以上に適当に打ってるけどなんとかなる

ぐらいの相手しかいないね。

7dとか6dは異常なぐらい強い気がしますけど・・・

で碁会所の成績は2勝1敗・・・

勝ち越してもなっとくはいってない。。。。。

4子置かせてもらって1目勝ち。

でも勝った気がしねぇ

確かに力の差があるのはわかるが

4子も置いてると思うと、自分の弱さしか見えてこない

早くこのクラスと互い戦ぐらいに持ち込みないね。。。

あと、1年いや2年はかかるとは思うけどw

当分は280点目標だな

うん。あと30点か・・・・・・・・・・









先がなげぇよ!!!







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: