忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、どうも僕です。

今回は恭子さんへのコメントとしてこのブログを書きますので

ご了承くださいw




世の中の愚痴なら負けませんよ!w




>ていうか人間絶滅させたほうがいいかの

はいその通りですw

私もこの世の中腐った人間しかいないと思ってますよ。

ましてや、選挙なんて糞食らえ!

あんなもんで世の中変えられると本当に思ってやってんのかね

所詮、金だろ。

俺達の税金で飯食って大量に金もらって

それでもって、天下りだ?横領だ?

馬鹿じゃねぇの、ホントに氏んだほうがいいと思いますね。



誰がどう思ってるかしりませんけど、俺は破壊を欲してます。

戦争でもなんでもして、最強がのこる。

この世の中を正しく導くにはこれしかないと思ってます。

ホントにくだらない世の中に生きて

何が楽しいかなんて俺もないですよ。


別に何か欲しいものがあるわけでもないし。

誰かを守るために仕事してるわけでもないし。

ただ、生きるぐらいなら氏んだほうがマシですよ。



だから、俺はかなわなくてもこの3次元の生きてる物を

すべて、ひれ伏すためだけに生きてる。




これだけは誰に何言われても曲げない。

実際、大学生のときに教授と討論もした。

この世の中に生きていても楽しいこともないだったら破壊しかないと・・・



そして、私が思うに幸せは別ものです。

世の中に対していらだつ気持ちはわかります。

自分が何もできない。気持ちもわかります。

自分がそうですからw

もし、何かきっかけがあるのならば俺は迷わず破壊者への道を歩むでしょう

テロリストあんなくずと一緒にしては困ります。

確かに理念をもってるのはわかりますが、俺はそこじゃなくて

敢然たる王、魔王としての存在です。

まあ、言ってることが冗談だと思うなら思いなさい。


私は、真剣にそう思ってますからね!!!

最強になりたいと。

政治的、権力?そんなのどうでもいいんですよ



力でねじ伏せる最強です。



私と長年付き合っている人ならもう、嫌ってほど聞いたでしょう。




だけど、今の世の中にいる以上。

幸せってなんだろう?幸せそうな人見ているとむかつく

とか、たぶんいろんな人がそう思ってると思います。

自分のことを棚にあげてね。

私はこの仕事をするまでは他人が幸せに見えてしょうがなかってです。

だって、童貞だし、彼女いないし、こんな仕事してるし

どうせこのまま死ぬんだから、幸せなことなんてない!

そう、断言できました。

でも、それは自分のことを棚にあげているだけだったんですねぇ。

その証拠が恭子さんです。

俺がつらい、鬱病だとか言っていたら、あんたなにいってんの???

しびれましたよwww

自分ではわかってはいたんですけど、言われるとねぇ・・・


この仕事をして、幸せに思ったことは

・風呂に入れる。

・家に帰れる。

・睡眠できる。

・家で飯が食える。

そんなことです。

とてもささいなことです。

毎日幸せだと幸せに感じないんです。


偽善者っぽくなっちゃいましたかねw

でも、自分がつらくてどんどん追い込まれると、そんなことで感じるもんです。

これはあくまで、世の中にひれ伏して働いてる俺の意見ですけど



でも、それでも生きてるのがつらいと思ってます。

もし、自分の前に氏にたいひとがいたら私は止めません。

だって、その人がどんだけ悩んで苦しんで答えを出したわけですから。

それはその人を救おうなんて、俺には出来ません。

冷たい人間なんですよ。俺は

自己中心的な発想ですんでね。

他人の人生には首は突っ込みません。

自分の人生は自分でつくるものですからね。

他人に意見は求めますが、結局は自分で答えを出さなくてはいけません。


幼稚園のときにいじめられて、悩んで苦しんで

幼稚園児ながらも一つの答えをだしたんですよ。



今度、攻撃してきたら、殺すってね。




やられたら、やりかえす程度じゃあまいんですよ。

そんなこと考えて生きてきました。

中学生で、みんな恋愛とかSEXとかそんな話に浮き足だってましたけど

俺は世の中戦争起きたら、真っ先にこいつら皆殺しだぁ!

ふあはっはははははは・・・


って思ってましたし。



というか、話が脱線しすぎて、愚痴とか

半分何、言ってるかわからなくなりましたがwww



要するに、戦争が始まればいいのですよ。

すべて、無に帰らせれば。


ということです。



俺は上記の世界がおきたら最高。

でも、今の現実に生きて、前向きにいきるなら別の考えを早く見つけ

自分で答えをださないといけませんね。


私はすべてにおいて自分なりに答えを出してきたつもりです。

ただ、未だにだせない答えもあります。

この世の中に生きていく以上、自分なりにいい方向に持っていかなければ

いけないのかもしれないですね。



私は絶対にそうゆう世界がくると思ってます。

誰がなんと言おうとね。

そして、いつかサイボーグになれる日々がくると思ってます。

馬鹿みたいでしょ???


幸せ、ふん。それがどうした???

俺はそれ以上に不幸なんだからな!!!



それが俺の生きる力なんです!!!



恭子さんも何か自分の支えってもんじゃないですけど

前向きになれるものが見つかればいいですね。

コメントは大歓迎ですからw

これからもよろしくお願いしますね。





以上、生存報告日記終了。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あなたすごいですよ。ここまで腐った世の中にもんく言えるなんていままでいませんでした。みんな少し愚痴を言うと逃げてしまうのにあなたは逃げないで自分の考えていることをはっきり言いました
こんな人初めてです。私と気が合いそうですね。
私もこの腐った世の中に絶望してるんで
特に政治家やマッポ(警察)は許せないです
絶対許せない
死んで許せない
人の税金で食ってる泥棒のくせに
でかい態度とって
逮捕権だのくそみてーなので
チャカで市民脅して正義ぶってて本当は犯罪しか起こせないくそ集団なんですマッポはそれで天下とった顔していまでもチャカで脅してるんです。
まったくくそ集団ですね。そう思います。他にも許せない世の中ですね。でもあなたの愚痴には負けるかのしれませんね~これからもよろしくです。
恭子より
恭子 2009/08/08(Sat)11:45:07 編集
無題
本当に政治家がやりたいなら、給料を20万程度にして普通の市民と一緒にするべきですね。

それでも、日本を変えたいと本気で思ってるならやればいいだけだろうし。



そもそも、警察なんて気分やですからね。
捕まえたいときに人を捕まえるんですから
この世に法律がある以上あいつらは最強だと思ってるんですよ。

仕事内容なんて、ただ棒振ってるだけだし。

だから、そんなものない世界が欲しいだけです。

確かに秩序、平和は大切かもしれませんが少なくともその世界に絶望してる人間がいるってことです。
マスター 2009/08/08(Sat)12:10:04 編集
無題
今日はお仕事お休みなんですか?返信が早かったんで 楽しいことでも考えましょう。お盆は囲碁の合宿ですか?いいですね。合宿って楽しそうですね。
恭子 2009/08/08(Sat)12:39:38 編集
無題
今日は事務所での仕事だったんで、昼休みネットをやってましたw


お盆は囲碁の合宿ですね。
囲碁だけは強くなりたくてやってます。
やっぱり、合宿はなつかしい人ともあえるので楽しいですw
マスター 2009/08/08(Sat)22:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: