忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ひさしぶりの更新になりました

どうも僕ですw


最近はいろいろと忙しく、ブログに割く時間がなかなかないのね。

ネタはいろいろあって、ブログにどうやって書こうかなとか思っていると

いつのまにはそのネタ忘れてるんですねw


ちょっとでも時間あけば囲碁を打つようにしてるから

ここにまわす時間がねぇ

楽しみしてる人、すいませんねw





あ!いるわけねぇかwww






にしても囲碁は駄目駄目ですね。

いくら時間を費やし、お金を使っても強くなれないなんて

惨めな限りだよ。


でも、いいんだ。

いつでも、いつでも、部長の言葉が俺を支えているんだ!





そう、竹井部長の言葉が!!!





そんなこんな一週間で

今週は忙しかったよ。

月曜日、夜勤だと日にちはわからなくなるし

体力的にもむしばまれるよ・・・


月曜日の昼間は

大自然の床屋さんしてまして

最近、天気悪いでしょう!?だからさ、大雨のなか仕事ですよ。

暑さも混じって最高ですよ。

上から下まで、海に入ったかのようですねw



現場終わって、会社かえっていろいろ書類作ってたら

19時ぐらいになってしまって、その夜は夜勤なのに・・・

集合は20時30分、会社から現場まで1時間30分

うん。飯なんて食う時間ねぇ・・・

とりあえず、行く途中でビニコンよって、体力回復。

このときすでに体力60です。全快は100と考えてねw



そして、夜勤が始まった・・・












くそがぁ!!!







夜勤も大雨かよ!!








とりま、集中して作業をこなす。

これ、気抜いたら死にますからね。

地上、10mぐらいのところで作業してますんで。

ふう、5時に夜勤終了。


無事作業が終了したのもつかの間

その日も作業があるので、そのまま1時間かけて現場へ・・・

現場着いてさすがに就寝。この時、6時・・・





目覚め・・・7時30分起床。





最高に気持ちがよかったぜ。











また、大雨かよ!!!







おいおい、俺はどんだけずぶ濡れになればいいんだ?

流石にこのときの体力は40を切っていた。

そして、時間が過ぎ現場も終了を向かえた(-ω-)/



草刈の現場では、蛇やカマキリの宝庫だったので


しょうがないから、俺つえぇ!!!!!



行動勃発!!


カマキリは痛いから腕をへし折って


そのまま、生き地獄wwwwwwwww


もう、食い物も食えないまましんでいくのさwwww



蛇はかまれるとやばいから

早急に、尻尾もってアスファルトにブンブン縄がぁ!!

したら、逝ってもうたわ。

だから、その場で頭きって皮剥いでたら、

それ、焼くとおいしいとか言われて

そのまま、生で食った人もいたなwww




とまぁ、こんな感じで終了。

俺、きっとろくな死に方しないね。



おかげで、俺の体力は20を切って、やっと家に到着。



で、思ったんだけどなんで俺は風邪も引かないのかね???

不思議だ

体調悪ければ、会社休めるのになぁ・・・

ホント、もう最近は純粋に体を休めたいねw






こんな、仕事ばかりしてるから性欲が尽きんのだよ




ホント最近はひどいね。

朝、出勤してるときは携帯でエーヴィー動画みて

アドレナリンをださないと、持たないぜ???

暇さえあればエーヴィー動画見てるよ。

ホント、最近の携帯は便利だからなぁwww



塩吹きまくりだよw




あ、別に変態なんでなんと思われようとどうでもいいでがね。



もう、知ってるって????












そんな馬鹿な!!!









俺は誰に言っていなかったはずだ。

でも、しょうがないじゃん。

男に生まれてきたんだから、だって性欲が尽きんのだもの。












よし。まだ、俺は生きてるぞ・・・








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
生存報告日記になってきてますなw
るみな 2009/08/01(Sat)00:54:48 編集
あんた
なにが言いたいのそんなのただ逃げてるだけじゃん。
恭子 2009/08/01(Sat)16:51:15 編集
無題
私はねうつ病で苦しんでるのあんたが思ってるほどうつ病は軽いものじゃないんだよ。対人恐怖症になったり何のしないのに緊張して眠れなかったり仕事に行けば胃がくるしくなったりし何度もはいて仕続かないんだよ。あんたが思ってる以上にうつは辛いの。うつをなめるな~
恭子 2009/08/01(Sat)16:59:40 編集
無題
ブログ結構前から見直してみたんですが、あなた結構大変な仕事してるんですね~私の愚痴ばっかし言ってしまってごめんなさい。囲碁がお好きなのですね~私囲碁ってやったことないからわかんないけど難しそうですね。大変な仕事してるのに逃げてるなんてごめんなさい。私が逃げてるんですよね。
恭子 2009/08/01(Sat)17:53:18 編集
無題
るみなさん
>毎日サバイバルですからw


恭子さん
>コメントありがとうございます。
そうですね。私は逃げてるだけかもしれません。
ホントに鬱病の人からしたら、ただの言い訳ですよね。正直、対人恐怖症にはなりかけた時期もありました。胃が苦しくなったり、吐いたりはないけど、でもそれでも仕事しなくちゃいけないんです。誰のためとかじゃくて、自分が強くなるためですかね。

確かに診断されたわけじゃないんで、鬱病の人の気持ちはわかりませんが、俺以上につらい仕事してる人をたくさん見てきてるから、俺はなんとかしていくつもりです。

愚痴とかそんなんくらでもこぼしてくださいよw
そうすれば、気が楽になると思うし、私も勉強になります。本当につらければ逃げてください。そこまでして、自分の人生を無駄にしてもしょうがないですからねw

長々と書いてしまったんですけど、こんなブログ読んでくれていただいてどうもですw
また、コメントしてくださるとうれしいですw
愚痴でもいいですよwww

マスター 2009/08/01(Sat)19:57:20 編集
無題
ありがとうございます。またブログ更新してくださいね。その際にまたここに寄らせていただきます。魔王さん。
恭子 2009/08/01(Sat)21:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: