忍者ブログ
まあ、なんだ日ごろの愚痴しか述べんよ。あと、世界征服について・・・


忍者ブログ [PR]

material by whim+

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 阿部]
[11/12 阿部]
[09/15 マスター]
[09/12 るみな]
[09/11 NA0]
カウンター
プロフィール
HN:
魔王マスターベガ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
最強!!!
趣味:
快楽への傍観者
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、更新してないですねぇ

どうも僕ですw


とりあえず、仕事もだいたいですけど一段落し

毎日、有意義な日々を過ごしております。

そこでセカンドPCでも作ろうかと思いましてね

今日アキバに行ってきました。

今回は静穏、エアフロー、値段、消費電力

をメインに考えて、一番の問題は値段なんですけど

3万以内でまとめることができましたw


CPU ペンティアムデュアルコア E5200

マザボ アサス P5KPL-CM
     オンボードのもの

メモリー U-MAX 4G

電源 アンテック 430W

ケース ギガバイト G2-XIBPD-100

DVDドライブ るみな氏頂く。 ND-4571A

ですね。

ハードはあまるほどあるのでそれを使用するということでw

モニターもあるので、今回は上記内容を購入。


すべて、価格と情報で選びました。

もう少し金かけてもよかったかなというぐらいですwww

CPU 6980

マザボ 4980

メモリー 4580

ケース 6705

電源 5980

ですかね。


まあ、セカンドとしては十分すぎる能力ですよw

だって4Gもつんでるんですからねw




そんでもってアキバでいろいろ見学してましたら


中二病取扱説明書


というのもがありまして、表紙見て即買いでした。

だってさぁ

※注意 俺はけして中二病なんかじゃありません。


以下の思考を秘めてる方は

・自分は最強の存在。

・誰も自分をわかってくれない。

・誰にも理解できない至高な心。

・世界が天敵

・自分にはなにか潜在能力があると信じてる。





そして、俺最強!




これはまさしく中二病だそうです。












うむ。すべて当てはまってるな・・・












ということで、病気だったのかと気づいた瞬間だった・・・

でも、俺はけしてみとめねぇ

というかそんなのしったこっちゃねぇ




いつか最強を求めて




征服する快楽を欲してやる!!!








これまさしく中二病です・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
windowsXPでは2GBまでしか
恩恵を得られない罠
げろたそ 2009/04/19(Sun)02:29:27 編集
うう・・
そうだったのか。。。

3Gぐらいまでは認知はしてるけど
恩恵は2Gまでなのか・・・

勉強になりましたwww
マスター 2009/04/19(Sun)12:47:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: